たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

いぶし銀の総料理長 長州池田! 大活躍!!!

2014.06.29
2023.07.06
  • マグログ

日本全国のマグロファンの皆様、おはようございまーす!

今回はいまノリにノってる職人の紹介です!

今回は、最近お客様の前で「語る」楽しみをおぼえてきた、長州池田っ!

引っ込み思案だったのが嘘のように、最近いきいきとしゃべりたがります。 笑

しかも回を追うごとに、自信がついてきて、さらに貫禄のある雰囲気を醸し出しています。

仕事に対する真摯さにもさらに磨きがかかり、超積極的にマグロを担いだりもします。

何が起こったのでしょうか?!?!?

 

それはスタッフ全員誰も知ることがありません。。。 (あまり興味がない!?笑)

というかこの調子で、いつか「リキラリアット」的なマグロの技をあみ出してほしい!笑

 

鮪達人&黒潮市場では、日夜マグロの開運ショーが盛り上がるよう研究を重ねております。

日本全国どこへでも出張に参りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

それでは、みなさん、本日も素敵な一日を!!!

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング