たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

カマトロは、一匹のマグロにつき数貫しかとれない希少部位!!!

2014.06.23
2023.07.06
  • マグログ

日本全国のマグロファンのみなさま、こんにちは!

ちょっとブログの投稿期間が空いてしまいましたが、みなさまは元気にお過ごしでしたでしょうか?

我々はマグロの解体ショーはもちろんのこと、事務的作業で鼻水を流しながら仕事をしておりました。笑

 

そん中(どんな中!?)

本日はマグロの希少部位の一つである、カマトロの握りをご紹介いたします。

カマトロとは、マグロの手の付け根の部分にある部位で、一匹のマグロにつき数貫しかとれない希少部位!!!

見てください! この赤みと上質脂のバランス!

これは本当にやばい! うまい!

大トロほどしつこくなく、マグロの赤身も味わえる感じです。

これを食べれる人は、本当にラッキーです!

お寿司屋さんで食べれば一貫数千円はしますよ~ ちなみにトロは本マグロにしか存在しません。

 

鮪達人&黒潮市場では、解体ショーをしながら、それら希少部位の説明も行います。

マグロの解体ショーなど、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング