たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

日本で唯一、マグロオープニング映像演出!

2014.06.24
2023.07.06
  • マグログ

日本全国のマグロファンのみなさま、こんばんはーーー!

今週はあまり雨が降らないようで、真夏みたいな気温ですが、個人的には非常にうれしい! 笑

本日はマグロ解体ショーで行っている演出をご紹介したいと思います! ( ^∀^)

私ども、鮪達人&黒潮市場では、色々な演出をそのご宴会の主旨に沿ってご提案を致します。「マグロ屋さんが提案!?」と驚かれることも多々あります。それもすべては「ゲストの皆様に楽しんでいただく」ために日夜研究を重ねております!

その一つに、日本のマグロ解体ショー業界ではまずやっていない(おそらく)

オープニング映像!!!

「サプライズでやってほしい」というご要望にはピッタリの演出です。

いきなり会場が暗転後、スクリーンに映し出されるのはマグロのスペシャル映像! ( ^∀^)

ゲストのみなさまは最初何が起こったのか、把握しきれません。笑

途中「まぐろ~~~」というBGMとともにマグロが泳ぐダイナミックな映像で、ゲストは何が始まるのか少しづつ感づきます。

そしてカウントダウンとともに、マグロード!(マグロの入場)

この演出はスクリーンとプロジェクターをお持ちの方に限られますが、半数以上の方がこの演出を取り入れるほどの、人気演出です!

その他、いろんな演出が多々ありますし、お客様のご要望に応じてできる限りの演出は行っていきます。(以前は花火などがありました。)マグロがおしいくて解体ショーも楽しいのは当たり前ですが、それ以上にさらなるエンターテインメントを目指していけるのも、強みの一つです。

「ノーとは言わず、できる方法をご提案する」精神で期待に応えてみせまっす!

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング