たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体のショーを行う【鮪達人】

マグロ解体のショーを行う【鮪達人】では様々な地域への出張も可能~見積もりも常時受け付けております~

マグロ解体のショーをご希望ならいつでも【鮪達人】にご相談を!
お客様のご要望に柔軟に合わせた見積もり・出張も可能

マグロ解体のショーをご希望ならいつでも【鮪達人】にご相談を!お客様のご要望に柔軟に合わせた見積もり・出張も可能

マグロ解体のショーは、様々なイベントやパーティーにうってつけのエンターテインメントです。

【鮪達人】では、マグロ解体ショーによりイベントやパーティーを盛り上げ、お客様を含めた参加者、皆様に喜んでいただくことを第一として考えております。

ご依頼を受けた際には、まずお客様との打ち合わせを徹底的に行い、その催しに最適な形を一緒に考えていくことを重要視します。その中で、お客様のご予算に合わせた見積もりを行いますので、安心してお任せください。

さらに、できる限り柔軟な姿勢で、お客様の様々なご要望を可能な限り取り入れていきたいと考えております。マグロ解体ショーについて興味をお持ちの方は、料金やオプション、出張する場所などまずはお気軽にご相談ください。マグロ解体ショーの見積もりや出張に関してのご相談にも、懇切丁寧にお応えいたします。

マグロ解体のサービスに関して不安に感じる部分へのサポートも
しっかりと行っております!

マグロ解体のサービスに関して不安に感じる部分へのサポートもしっかりと行っております!

マグロ解体のショーのことなら【鮪達人】にお任せください。【鮪達人】では、独自の衛生対策マニュアルを完備しております。マグロ解体職人やスタッフすべてに徹底するよう教育を行っており、会場への配慮なども細心の注意を払いしっかりと行います。

マグロ解体のためのマグロはもちろん、必要な備品に関してはすべて【鮪達人】で準備を行いますので安心してご利用ください。

当然汚さないということに最大限の注意を払い、スムーズな準備・進行・撤収を心掛けております。

もともとブライダル事業を行ってきたため、このような衛生面への意識はホテル並みのオペレーションであると自負しております。幹事様ともしっかりと事前の打ち合わせによる共有を行いますので、マグロ解体ショーに興味のある方はぜひ【鮪達人】にお任せください。

お役立ちコラム

マグロ解体をイベントを依頼するなら【鮪達人】へ

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL /