たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーのイベントは【鮪達人】で

マグロ解体ショーのイベントに興味があるなら!ホテルの出身者がご提供する生マグロの解体ショーは集客の効果抜群

マグロ解体ショーのイベントなら集客の効果が抜群!生マグロの解体は
圧倒的な迫力で~ホテルの出身者ならではの企画・演出も~

マグロ解体ショーのイベントなら集客の効果が抜群!生マグロの解体は圧倒的な迫力で~ホテルの出身者ならではの企画・演出も~

マグロ解体ショーイベントは、目の前でマグロ職人が豪快に行う圧巻のエンターテインメントです。その迫力は、イベントに非日常感や祭りの雰囲気を生み出しますので、大きな集客を見込めるはずです。

【鮪達人】では、エンターテインメント性の高い生マグロの解体ショーを参加者の方々により楽しんでいただくために、元ホテルマンがその経験を活かした演出で盛り上げます。

職人ならではの威勢の良い掛け声と、場の雰囲気を読んでスムーズに進行できるMCのトーク、見ているだけでは終わらせない参加型の演出として、マグロクイズや中落ち削り体験などを「ホテル」レベルのオペレーションで執り行います。

イベントの内容に合わせて様々なオプションプランがございますので、まずはお気軽にご相談ください。

マグロ解体ショーやイベントをさらに盛り上げる!
丸さばきショーもおすすめのオプションプランです

マグロ解体ショーやイベントをさらに盛り上げる!丸さばきショーもおすすめのオプションプランです

マグロ解体ショーのイベントはそれだけでも最高のショーとなります。しかし、お客様のご要望や好みに合わせてオプションプランもご用意しております。

生ブリ解体ショーにはじまり、生サーモン、アブラツノザメ、アカジンミーバイ、太刀魚、幻の魚と呼ばれるクエなどの丸さばきショーもおすすめです。

バリエーション豊かなオプションを取り揃えておりますので、魚が好きな方が多いイベントであれば大変喜んでもらえるはずです。

ケータリングメニューなどと組み合わせれば、どのような客層にも合わせたマグロ解体ショーを行うことができるため、集客の目的に合わせて詳しくお話をお聞かせください。日々真剣に面白く楽しいマグロ解体ショーを行う【鮪達人】は、スタッフすべてがマグロ解体ショーを通して、お客様のイベントが思い出に残る最高のイベントとなるよう全力を尽くします。

お役立ちコラム

マグロ解体ショーのイベントはお任せください【鮪達人】

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL https://maguromaguro.jp/