たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーを結婚式の余興・演出に!

マグロ解体ショーを結婚式の余興・演出に!寿司を楽しむプランや各種演出も可能な【鮪達人】

マグロ解体ショーを結婚式の余興に
~寿司が楽しめるプランを組み合わせればゲストも大喜び!~

マグロ解体ショーを結婚式の余興に~寿司が楽しめるプランを組み合わせればゲストも大喜び!~

マグロ解体ショー結婚式をより盛り上げる最高の余興となります。格式を感じさせる一般的な結婚式はとても素敵です。しかし、列席者や新郎新婦まで巻き込んで盛り上がれるマグロ解体ショーを行う結婚式は、それ以上に楽しくとても素晴らしい結婚式になるはずです。

経験豊かなMCが軽妙に進行する大迫力のマグロ解体ショーは、お祭り的な要素を持っており、このような雰囲気で結ばれる二人を祝う結婚式は新しい形と言えるのではないでしょうか。

さらに、ショーの後には新鮮なマグロを思いきり堪能することが可能です。出張寿司プランを合わせれば刺身だけではなく、寿司として楽しむことができますのでご列席の皆様に喜ばれるでしょう。

目の前で職人が握る寿司を存分に堪能することができます。他の結婚式とは違い、参加者すべてが一体となって楽しく過ごせる結婚式をお考えであれば、【鮪達人】のマグロ解体ショーがお役に立てるはずです。

プランについて気になることがある方や興味をお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。

マグロ解体ショーと結婚式を
自然にまとめ上げる段取り・演出は【鮪達人】にお任せ

マグロ解体ショーと結婚式を自然にまとめ上げる段取り・演出は【鮪達人】にお任せ

結婚式でマグロ解体ショーを行う際は段取りが重要です。【鮪達人】では、事前の打ち合わせをしっかり行い、お客様のご要望を確実に形にしていくように努めております。

会場を指定していただければ必要な備品の準備などはすべてこちらで行い、終了後の撤収も速やかに丁寧に済ませますので、会場が汚れるなどの心配はありません。また、お祝いの席をより盛り上げるために独自のマニュアルを作成し、社員教育を徹底、元ホテルマンが企画運営しております。

結婚式での余興・演出がしっかりした段取りのもと、オンリーワンのエンターテインメントとなります。【鮪達人】のマグロ解体ショーで、結婚式を忘れられないユニークな思い出にしてみませんか。

お役立ちコラム

マグロ解体ショーを結婚式に取り組むなら【鮪達人】まで

会社名 株式会社トータルフロー
本社所在地 〒640-8355
和歌山県和歌山市北ノ新地1-31 Duoキンキ和歌山ビル2F
連絡先 073-424-5667
URL https://maguromaguro.jp/