たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

鮪達人の新型コロナウイルスに対する密対策について

鮪達人では今まで以上に安心・安全にマグロ解体ショーを楽しむ為に、以下の事項を徹底して行っております。

【従来の衛生面の再徹底】

●氷詰めのマグロ専用搬送容器にて5℃以下に状態を保ちます。

●マグロ解体ショー直前まで、マグロ専用容器にて保管。

●職人および全スタッフは調理用の使い捨て手袋を直用。(素手で食材に触れることはありません。)タオル、フキンも同様に使い捨てを使用。

●まな板の使い分け。マグロ解体ショー用と寿司ネタにする際のまな板、包丁の使い分け。

●アルコール消毒の徹底。

●手洗いの励行、体調管理の徹底、腸内検査の実施

●会場様への検体の提出

アルコール消毒・・・マグロ解体ショーを行う際にスタッフが触る箇所、お客様がお振る舞い寿司を獲られる際に触れる箇所は徹底消毒致します。(テーブル・備品・容器等)テーブルにも消毒液を設置し、お客様が何時でもご利用頂ける状態に致します。

 

 

【盛り付け・お振る舞いについて】

●準備したシャリはラップにて本番まで外さない状態で、お一人様づつ盛り付けを行います。ラップは盛り付けながら少しづつ外すなど、食材への細心の注意と柔軟な板王を致します。

出来上がったお寿司はご要望に応じてテーブル毎に盛り付けたり、お客様のお席へお運びする事もご対応させていただきます。

 

●大皿盛りでお客様の移動を最小限にすることも可能です。

 

 

 

【マグロ解体ショー運営】

主催者様のご要望によりマスクやフェイスシールドの着用、ビニールカーテンを使用しての運営も可能でございます。

●スタッフへ勿論こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を徹底致しております。

●マイクも自社で用意する事も可能でございます。

●マスクおよびマウスシールドを着用いたします。

●フェイスシールドも準備可能でございます。

 

 

●状況に応じて、MCよりご観覧のお客様への間隔を空ける誘導、ソーシャルディスタンスを促します。

●検温器の準備も御座いますので、マグロ解体ショーに参加される方の体温チェックも可能でございます。

 

 

●ビニールカーテンも準備可能でございます。

 

鮪達人は、お客様に今までと変わらず安心・安全にマグロ解体ショーを楽しんで頂けるよう以上の事を徹底します。これからも鮪達人のマグロ解体ショーを宜しくお願い致します。