大阪の堺にある住宅展示場様に炎の海鮮焼き実施!!
大阪の堺にある住宅展示場様にて、炎の海鮮焼きを実施させていただきました!
派手な飾り付けで、遠くから見ても「何かイベントをしている」というのがわかります♪
ロングセラーの炎の海鮮焼きはいかがでしょうか??
実施日 | 2017年1月6日 |
---|---|
参加人数 | 100 |
マグロの大きさ | 海鮮ネタ合計100本(イカ、ほたて、うずら入りタコ、サザエ) |
本格炭火焼で焼き上げる新鮮な海鮮ネタ
本日は、大阪の堺にある住宅展示場様での集客イベントとして、炎の海鮮焼きを実施させていただきました!
炎の海鮮焼き100本の実施です!
本格炭火焼で焼き上げる産地直送の新鮮な海鮮ネタの味は、抜群!!
お子様から大人まで幅広い年齢の方に大人気で御座います!
本格炭火焼きで焼き上げますので、ふわっと炭の香が香ります(^^)
またテントや大漁旗などで、派手に飾り付けをしますので遠くから見ても「何かイベントしてるな」というのが一目でわかります(^^)
また、目の前で焼いた焼きたてを食べれるというのも海鮮焼きの魅力の一つでございます!!
鮪達人は、マグロ解体ショー以外にも様々なシーフードイベントが御座います!
お気軽にお問合せくださいませ!!