たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人、炎の海鮮焼きイベント!

2021.05.09
2023.07.06
  • マグログ

今回はマグロ解体ショーで生マグロの解体と生マグロのお寿司をお振舞いしている

鮪達人が生マグロ以外にも色々行っている事をご紹介します。

『炎の海鮮焼』・・・どーですか!なんかカッコイイですよね(自画自賛)

屋外等のイベントでよくリクエストされるプランで、こちらも場所は問いません!

ご依頼がありましたら大阪・和歌山のみならず、何処へでも出張致します!

まずは一番人気!?の王道中の王道、イカの丸一本焼です!縁日等の

屋台で昔からお馴染みの海鮮焼き。皆さんも一度はご覧になった事

あるのではないでしょうか?タレの味が炭火で香ばしい香りを漂わせて、

ボリュームも満点!旨味たっぷりのイカをお口いっぱいに頬張ると

磯の風味が貴方を包みます。童心に変えれる一品ですね!!

はい、続きましてはサザエです!大きな花火大会等に出向かれると、

畳があって座れる食堂みたいな屋台でよくお見かけするのではないでしょうか?

もしくは炉端焼きのお店とかですかね!ビールも日本酒でもお酒がよく

進む海鮮のアテ料理、幼い時は肝の苦みが苦手な方もいると思いますが、

酸いも甘いも嚙み分ける大人になるとあの苦味がたまらなく恋しくなるのですよね~。そんな大人の!?アテ料理サザエさんでした!

サザエと並ぶ人気メニュー、殻付き帆立の焼物です!この『ぱかっ』と空くタイミングからどんどんどんどん食欲が増進してきますね!プクプクと泡だった所に醤油を少し垂らして仕上がりまで待つ私服の一時。この帆立はオプションとして『帆立釣り』

があります。老若男女問わず皆さん真剣に釣り上げ、その帆立を食べる、、、気分は

まるで海岸にいてるみたいな気分になります!楽しく&美味しい!!!

まだまだ色々ありますが、今回はここまで!是非この『炎の海鮮焼』イベントにご参加くださった時にお客様自身の眼と舌でご確認ください。

生マグロを使ったマグロ解体ショー以外にもこのようにお客様が楽しんで頂けるオプションがございます。時にはマグロ解体ショーとセットで選んで頂ける場合もございますので、一度お気軽にお問い合わせください!!

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング