メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

ホテル阪急インターナショナル様!!! 超大物デビュー・マグロの解体ショー vol.2

続きでございまーーーす!

 

いよいよ、マグロード!!!(マグロ入場)

今回の本マグロは約70㌔!とかなりでかいので、マグ台車に乗せて、3人で入場!

メインステージ前にきたところでっ

いよいよ見せ場である、鮪の王者と本マグロ70㌔の格闘が始まります!

王者気合いが入って、法被を脱ぎましたーーー(お約束!?笑)

どちらに軍配がーーー!?

気合い一発!

あっさりと王者が本マグロを肩に抱えてしまいましたーーー!

王者の勝利っ!笑

そしてそのまま抱えて、ステージ中央へ! この画像でもマグロの大きさが半端ないのがわかります。

マグロを振り下ろしたーーー っって、まるでプロレスの新技のよう!笑

横で長州池田も、伝家の宝刀「マグラリアット」を繰り出すんじゃないかと、一瞬焦りました。。。

鮪の王者、勝利のガッツポーーーーーズ!!!

そして、盛り上がったまま、マグロと記念撮影大会がスタートします!

マグロは幸せの象徴!ご一緒に記念撮影することで幸せが訪れることでしょう!?

マグロクイズを挟んだあとは、クライアント様の社長さんに商売繁盛を祈願しての「マグロの入刀式!」 気合いが違います!

ここからが紀州和歌山黒潮市場名物のマグロの解体ショー!!!本チャン!

職人は鮪の王者と同時デビューをはたした、銭形うききっ!

元々、魚職人だった経歴もあり、スマートかつ丁寧にさばいていきます。

もちろん、トークもお任せください!

解体ショーの見せ場の一つである、赤身が見える瞬間っ!

二人がかりで持ち上げてPRします!

どんどん、スピーティーにマグロがさばかれていきます。

今回は500名様にマグロ寿司にてお振る舞いです。

大トロが当たった人は、超お得!!!

解体ならでは、ざっくり厚めにマグロネタをカットいたします!

歯ごたえも普通のお寿司屋さんでは味わえないボリュームです。

今回の特攻野郎マグロチームっ!!!

鮪達人&黒潮市場では、世界全土、ホテルからご自宅まであらゆる場所で、マグロ解体ショーを実現致します。

内容やご予算などお気軽にお問い合わせくださいませ!!!