たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人の新企画!【オンラインマグロ解体ショー】

2021.02.10
2021.02.10
  • お知らせ

鮪達人でございます!普段は大阪を初めとした近畿圏内、名古屋や東京にも多く、北海道や沖縄を含めた全国各地のマグロ解体ショーを実施しておりますが、昨今の情勢を踏まえてオンラインによるマグロ解体ショーのプランが新しく出来ました!

【進行内容】

オープニング映像が流れ、今から始まるマグロ解体ショーの気分を高揚させます 

②そこで画面に現れたマグロを担いだ職人登場

③マグロをまな板の上に置き迫力を感じて頂きます。

④鮪達人、自慢の生マグロのご説明。マグロをより詳しくなって頂きます。

(ご要望により衣裳チェンジも可)

⑤マグロについて知識をより深めて頂く為に、マグロクイズを行います

(正解者の方には、景品を郵送します)

”幸せを呼ぶ魚”と言われるマグロ。お客様の開運を祈願したマグロ入刀式

(通常はお客様に行って頂きますが、オンラインでは職人が行います)

⑦ここから本格的なマグロ解体ショー!迫力ある映像をお届けします

栄養素の宝庫と呼ばれるカブトや・・・

・節を持ち上げた際は「ヨイショ~」の掛け声を一生にお願いします!

 

・中骨が起き上がってくる豪快な和歌山流の中骨外しもお楽しみ頂けます

※マグロ解体ショーの所要時間はスタートから約20分前後で全て終了します。

捌いた生マグロを短柵(お刺身)の状態で当日、又は後日郵送させていただきます。(郵送方法につきましては、お問い合わせください)

オンライン特別価格により通常料金より15%oFF!勿論、交通費も無料ですので、普段よりお得にマグロ解体ショーを楽しむ事ができます。

オンラインですので安心安全に、しかも参加者のお客様が遠方同士でも一緒に参加できる新しいスタイルのマグロ解体ショーになっております。

新商品につき詳しくはお問い合わせ下さい!!

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング