メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

友人の結婚披露宴にて、マグロの解体ショーーー!!! おめでとうございまーす!!! Vol.1

世界全土、マグロファンの皆さま、こんにちは!

今回は私どものお友達の結婚披露宴です!

出来る限りのことをしっかりこなそうと、準備段階から色々な打ち合わせを重ねてきました。

若干のサプライズもありますので、それは次号にて紹介させていただきますね。笑

 

本番当日、情報を共有したスタッフもいつも以上の気合いがはいります。

マグザイルリーダー YO!SUKE!!は何故か、仮面ライダーのような出で立ち。笑

さて、披露宴の準備も整い、新郎新婦が入場します。

しかし、二人は仲がめちゃくちゃいい。ずっと見つめ合っていました。。。(それは言い過ぎ!?)笑

最初に、こんな素敵なシャンパンタワーを完成させてましたーーー!!!

そして、間だいぶんハツって、マグロの解体ショーの出番です!

職人は、いぶし銀の総料理長、長州池田っ!

知り合いを意識しすぎてか、ちょっと固い!?笑

まずはマグロと記念撮影! 素敵なマグロスマイル!!!

幸せ開ける、マグロ入刀式!!!さらなる幸せがたくさんやってきますよ~に!!!

そして、ショーの一番最後に、マグロバイト(食べさせあい)があります。

新婦から新郎へ愛をこめて、マグロを食べてもらいます。

が、お約束以上に、新婦わさび超大盛り!!!笑

シャリのかわりにワサビの状態だったので、一瞬スタッフも焦ります。笑

食べて、即効で新郎が反応。笑

辛さと痛さが止まりません。笑

新婦はただただ、大喜び!

まだまだ、続きます。。。笑

その後生命の危機を感じた!?新郎は、リバースしたとか、しなかったとか。笑

どうなる今回のマグロ・ショーは!!!

続きは、Vol.2にてお届けいたしまーす!