たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

結婚披露宴にて、マグロの解体ショー!!! おめでとうございます!!!

2014.12.20
2014.12.20
  • マグログ

世界全土マグロファンのみなさま、こんばんは!

今回は結婚披露宴でのマグロ解体ショーです!

打ち合わせの段階では、新婦がマグロを持ちたい!、、、そんなご希望もありましたが、さすがに、和装を着られているので、のぼりを持ってご一緒に入場をしていただきました!笑

職人は長州池田っ!絶好調です!

キハダマグロの40㌔!約70名様のゲストの皆さまに、お寿司にて提供させていただきます。

マグロは5枚に卸しますが、ちょうど脂身の部分をさばいているところです。

解体後は、寿司ネタに高速でカットいたします!

お寿司になりましたーーー!!!笑

おいしいですよ~~~

もはや、エルビスのような風格の長州池田。

おそらく Love Me Tenderは歌えるはず!?!?!笑

鮪達人&黒潮市場では、結婚披露宴はもちろんのこと、あらゆるシーンで幸せのマグロ解体ショーを実施いたします!

お気軽にお問い合わせくださいませ!

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング