たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

鮪達人、100㌔サイズのマグロ解体ショー!

鮪達人のマグロ解体ショーは、お客様に喜んでもらう迫力サイズのマグロをお持ちします

鮪達人のマグロ解体ショーは、一番小さなプランでも40㌔サイズのマグロを持って行き、マグロ解体ショーが盛り上がるようにしております

プランによっては、マグロのサイズがどんどん上がっていきます。先日は100㌔サイズのプランをご注文頂きました!

存在感が半端ないです(笑)勿論肩に担げずに4人ががりでテーブルまで運びました。

長さも勿論ですが、腹回りがとても大きく立派なマグロ解体ショーとなりました。

“幸せを呼ぶ魚”幸せを呼ぶ魚”と言われるマグロ、幸せを切り開くという意味を込めてマグロの入刀式を行います。このくらいのサイズになりますと、入刀するのも力が入ります。100㌔サイズですので、中には大きな幸せがつまっています!!!

マグロ解体ショーが始まりましても、マグロの重みが普段と異なりますので職人の腕の見せ所です。通常お魚は3枚でおろしていきますが、マグロみたいな大きなお魚は5枚でおろしていきます。上の背と腹、中骨、下の背と腹に分けていきますが、間に包丁を入れる際に上部の重みがのしかかり職人の筋肉が試されます(笑)

鮪達人のマグロ解体ショーは、お客様のご要望により柔軟に対応しております。

『こんなショーにして欲しい』等のリクエストございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。