メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

鮪達人のマグロ解体ショーで笑顔と元気に!

まだまだ制限がある日常ですが、鮪達人のマグロ解体ショーでお客様が笑顔になり、元気になってもらうよう日々奮闘しております!

今日から6月、夏本番になって来ました!鮪達人は夏も元気一杯で輝きます!!

”幸せを呼ぶ魚”と言われるマグロ、しかも市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロの迫力あるマグロ解体ショーを堪能した後は、捌きたてお振舞い寿司を食べてお客様に笑顔と元気をお届けします!

初めてご覧になる方もいらっしゃいまして、生マグロの迫力に圧倒されます。是非、携帯でパシャパシャ写真を撮ってSNSへアップお願いします(笑)

マグロ解体ショーを始める前にマグロちゃんの知識を楽しくお勉強、という事でマグロクイズを行います。勿論正解者には景品があります。何かは参加してからのお楽しみに・・・

この後、マグロ解体ショーをスタートさせるのですが、参加しているお客様に大きな幸せが届くよう『マグロ入刀式』を行います。一太刀目を代表の方に前へ出てきてもらいカブトの部分に切り込みを入れて頂きます。ケーキ入刀ならぬマグロ入刀式、中々経験できない体験を是非アナタにも!

いよいよマグロ解体ショー本番です!背の部分、腹の部分とテンポ良く捌かれていきます。皆さんも反応良く掛け声や、拳を突き上げたりと大いに盛り上がります。

その後はお待ちかね捌きたての生マグロ寿司をお召し上がり頂きます。30分程前には丸々一本だった状態から、もうお口の中へ。絶品のお味に昇天します(笑)

まだまだ世間の情勢が落ち着きませんが、より多くの人に鮪達人のマグロ解体ショーの楽しさ・生マグロの美味しさを味わって頂きたいです