メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

ご披露宴は鮪達人の幸せ呼び込むマグロ解体ショーで決まり!

近年、鮪達人のマグロ解体ショーでのご依頼で、新郎新婦様が直接お問い合わせ下さったり、結婚式場様からご注文が入ったりとご披露宴でのマグロ解体ショーが増えてきております

6月も明けて夏本番な今日この頃、6月と言えば、ジューンブライドですね。

6月に結婚式を挙げる由来は、ローマ神話の主神・ユピテルの妻である女神ユノを由来とする説が最も有力です。ユノは結婚や出産、育児の象徴とされており、女性や子供、家庭の守護神とも言われています。ローマ神話では1月から6月まで、それぞれの月を守る神がいます。結婚の象徴であるユノが守っている月が6月です。6月は英語でJune、ユノはアルファベットでJunoと書きます。このことからも、ユノが6月の英語名ジューンの由来になっていることが分かるでしょう。「6月に結婚すると幸せな結婚生活を送ることができる」と言われる理由は、結婚の女神ユノが6月を守護していることに由来しています。

鮪達人はジューンブライドにもご披露宴でホットホットな男たちがマグロと共に会場全体を盛り上げます。

結婚披露宴でマグロ解体ショーを行う時の定番。

マグロ入刀式にマグロファーストバイト♡

ケーキ入刀は皆様承知の上とは思いますが今はマグロ入刀式が主流です。(笑)

新郎新婦様がお二人で力と愛情を込め、、マグロの頭に包丁を入れ込みます(^^)/

勿論刃渡りの長いマグロ長刀を使うので迫力満点♪入刀式の最後は包丁を持ったままお写真の時間を設けますので皆様シャッターチャンスをお見逃しなくーー♪

皆さん最初は緊張の面持ちですがマグロに包丁を入れる快感からか終わった頃は新郎新婦様めちゃくちゃいい顔してますよ♪そこも注目ポイント♡(笑)

ご披露宴での人気イベント、鮪達人のマグロ解体ショーを是非!!