たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人のマグロ解体ショーは何処へでも馳せ参じます!

2021.06.04
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人のマグロ解体ショーは全国各地へ出張ケータリングを実施しております。大阪・東京・名古屋・広島・福岡・北海道・沖縄、何処へでも参ります!

梅雨時期のジメジメした天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。。

皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい(^O^)/

間も無く夏本番!この季節も鮪達人も舞って♪舞って♪舞い踊りながらマグロ解体ショーに獅子奮迅!

こちらはMCホエクルのマグロ説明♡

皆さんも解体ショー終わりには立派なマグロ博士(^_-)-☆

丁寧な説明口調とステージを盛り上げる力は右に出るものはいません!

出ましたショータとマグロの登場だーい♪

マグロを担いで会場全体を練り歩く様は漁師さながらの風格をかもちだす!

皆様も良かったらお写真をお納め下さい(^O^)/携帯の待ち受けにしたら幸せになれるとかなれないとか♪(笑)

どんどん進みますよー♪

解体される部位ごとの説明とテンポの良いツインボーカルでのマイクパフォーマンスは見るもの全てをマグロワールドへと誘います♡

皆様も解体されたマグロの色が綺麗だなと思われましたら、大きな拍手をよろしくお願いします♡

皆で盛り上がっていきましょー♪

いよいよ、、、、♡

皆様大好きマグロのお振舞のtime(^_-)-☆

待ちに待ったマグロの味は【格段、格別】まさに至極の味というにふさわしいでしょう(^_-)-☆

マグロのお寿司に希少部位の中落ちまで、皆様の美味しいの笑顔を見るのが待ち遠しいです!

てなわけで、今日はこの辺で、、

今日も近畿圏を中心に、大阪、名古屋、東京にご依頼がある限りお出向けさせて頂きます。♡

又皆様と会う日を楽しみにしています(^^)/

今日もありがトロ♪

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング