たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

マグロ解体ショーをご披露宴でご依頼頂く為に・・・

鮪達人です!大阪はもとより東京、はたまた全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを行っておりますが、最近よくご依頼頂きますのはご披露宴でのマグロ解体ショー。私達もブライダルフェアに参加しまして鮪達人とマグロ解体ショーをアピールしております。今回はその様子をご紹介!!

『マグロ解体ショー』というイベントはまだまだ認知されておりません。

実際、テレビ等の映像でご覧になる事はあっても、それが自分事として

イメージされる方は多くないのではないでしょうか?それで私達は少し

でも多くの人にマグロ解体ショーの存在、マグロ解体ショーは身近なもので

ご自身で企画できるイベントですよと知って頂く為にこのようなブライダルフェアに

も出席してアピールしております!

ブライダルフェアでは色々な商品が提案されています。

ドレスは勿論の事、装飾や料理、テーブル上のセッティング

・・・etc。決定する事項が大変多いです!その中で我々鮪達人が

行うマグロ解体ショーは『演出商品』というカテゴリーになります。

未来の新郎新婦様がどのような演出でゲストの皆様を満足して頂くかを決める

わけですから、責任重大です!!

このように多くの新郎新婦様を目の前にプレゼンテーションします。

ここで、どのようにアピールできるかがポイントになってきます!!

新郎新婦様が『やってみたい!』と感じて貰えるよう精一杯アピールします。

この時は『マグロ節』という入場曲を歌い、オーバーアクションで盛大に行いました!(笑)

アピールが終わると、今度は論より証拠、実際に生マグロ寿司をお召し上がり

頂いて、生マグロの鮮度の良さ、美味しさを感じて頂くダブル作戦!!

こうやってより多くの人に伝わるよう発信も行っております。

もっと多くの人にマグロ解体ショーが伝わるようにこれからも我々鮪達人は

発信し続けていきます!!!