メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

結婚式の新定番!マグロ解体ショー!

結婚式でのサプライズ演出として非常に注目されている鮪達人のマグロ解体ショー!

マグロ解体ショーは様々なお祝い事のイベントとしてご利用いただいておりますが、最近は特にご披露宴でのマグロ解体ショーが非常に多くなっております。一生に一度の素敵な時間をゲストにより満足してもらいたいという新郎新婦様のお気持ちを鮪達人が代わりに表現します!

会場外でスタンバイするマグロが、開始の合図となるBGMが流れると、登場入口でスタンバイ。タイミング良くお客様の前に40㌔サイズのマグロが登場すると、会場のボルテージが一気に上がります!間近を横切る生マグロは圧巻です!SNS映えもするので皆さんパシャパシャと写真を撮られます!

 

生マグロは市場にたった1割しか流通していない貴重なマグロです。マグロ解体ショーの迫力だけでなく、その後のお振舞い寿司も絶品です。”幸せを呼ぶ魚”と言われるマグロですので、お祝いイベントには最適です!鮪達人の演出として【マグロ入刀式】があります。折角ですので一太刀目はお客様に行ってもらいます!この『マグロ入刀式』で参加されるお客様全てに多くの幸せを届けます!

 

マグロの知識を楽しく深めてもらう為にマグロクイズを行います。クイズの正解者には貴重で美味しい部位のプレゼントをしたりしてます。セリ方式で正解をゲットする為に早い者勝ちで手を挙げる光景は、正にセリ市場です!

記念撮影やクイズ、マグロの入刀式等のイベントが終わるとマグロ解体ショーの始まりです!部位毎に説明しながら捌かれていくマグロを目の前で見るお客様が大興奮!その後にお振舞いのお寿司の味に大興奮となります!ここまでの所要時間が約15分程度ですので、ご宴会の一つの進行に加えて頂いても十分対応できると思います。

こんな盛り上がって、しかも美味しい鮪達人のマグロ解体ショー、是非イベントでいかがでしょうか!!