たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

10月の鮪達人、東天満でイベントのご案内

2020.10.01
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人です!普段はマグロ解体ショーとして大阪・東京・全国各地に出張ケータリングを行っております。東天満で、生本マグロフルコースをご提供しており、お店の名前は『鮪達人天神店』と言います。

店内は高級感溢れるラグジュアリー感満載な雰囲気ですが、毎月色々なお客様に鮪達人天神店を少しでも多く知って頂く為にイベントを行っております。

完全予約制の店内で、予約が無い時は『マグロスーパーマーケット』と名打ちまして、ご自宅で気軽に美味しいマグロ料理を販売しております。その延長としまして、マグロバルを開催しております。店内で気軽に楽しんでもらう為に色々なテーマを設けておりますが、10月は『寿司バル』を開催します!

市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロの握り寿司。美味しいのは確実です!このお寿司をバル価格で販売します!(生マグロ寿司2貫500円~)

この寿司バルは10月16日の金曜日と30日の金曜日、2回開催します!東天満で気軽に生マグロのお寿司をつまむのはいかがでしょうか?皆様のお越しをお待ちしております。

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング