たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

結婚披露宴にて、幸せ開けるマグロの解体ショー!!! vol.2

2015.07.10
2015.07.08
  • マグログ

Vol.1より続きでございまーす!

 

マグロとの記念撮影が終了したところで、披露宴では恒例の「幸せ開けるマグロの入刀式!」

お二人、素敵なマグロスマイルでしたよーーー!

そしてQ岡本による、マグロの解体ショーがスタート!

どんどん手際よく、さばかれていきまーす!

途中、とてもやんちゃなご新郎は常にショー中、絡んできます!笑

そして、見せ場の身の色をみていただくシーンです!よいしょーーー!!!

マグロ解体ショーが終了すれば、最後にマグロバイト(食べさせあいっこ)がはじまります。

画像ではわかりづらいですが、この時、マグロ以上に大盛りのワサビをご新婦が添えていました。。。

普段、やんちゃで辛口のご新郎もこのときばかりは、無口でした。笑

本マグロは約80名様のゲストのみなさまに振る舞われました。

もちろん、本マグロですから、赤身・中トロ・大トロの3種盛り!

これはうまそう~~~しかも、ぜ・ぜ・ぜ・ぜいたく~~~笑

鮪達人&黒潮市場では、結婚披露宴ではサプライズでの実施がほとんどになります。演出方法などお気軽にご相談くださいませ。

「NO]とは言わずに、とにかく「出来る方法」をしっかりと考え、ご提案いたします!!!

 

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング