たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

鮪達人の職人達

鮪達人のマグロ解体ショーを支える職人達。今回は職人のご紹介!

今日はマグロ解体ショー直前における一コマをフューチャー致します。マグロ解体ショーの始まる直前に職人がマグロを担ぐのですが、40キロオーバーのマグロを担ぐのはタイミングがあります。何故ならマグロを担ぐ時間が長ければ長い程体力を奪われて、握力を奪われるからです。

あ、別に体力が無い訳ではございません汗汗汗。マグロ解体ショーで最高のパフォーマンスを行う為に少しでも温存する為です!(笑)

大阪のパチンコ店での一コマ。ピースのポーズが余裕しゃくしゃくなショータ!パチンコ店でのマグロ解体ショーは時にはロングロードを歩きます。中央だけでなく、全コース歩く時もあります。ですので担ぐ瞬間はBGMが鳴ってからとか調整しております!、、、決してひ弱ではありません!!!(笑)

若きヤングリーダー!!yoshikiは若干21歳ですが抜群のパフォーマンスを行います!正にマグロ解体ショーをする為に産まれてきた漢!!!若くて体力有り余っている!?ので早くにマグロを担ぎ上げて余裕のポージング!!!将来に期待が持てますね!!

出ました!我らの兄貴、プレジデント”SIMIZU”!!!               他の職人達が四苦八苦してる60キロオーバーの生マグロちゃんも彼はヒョイと担ぎ上げます。頼れる兄貴は100キロでも持ち上げるかも!!!

出ました!鮪は担いでおりませんが是非ご紹介を!!!(笑)我々も『鮪の王者』のニックネームで呼ばれている彼は見ての通り筋肉ムキムキ!!彼が登場すると会場は異様なまでの歓声に包まれます!!!

いつも作り顔ばかりするホエクル!!いつも狙いすぎで写真を撮る方には困っております(笑)普段体力が余りないオッサンなのでこの顔すら厳しいそうです(笑)(笑)

 

このようにマグロ解体ショーの本番以外でも鮪達人の職人は最高のパフォーマンスを行う為に日夜色々考えております!!