たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

屋外イベントにもマグロ解体ショー!

2021.10.13
2023.07.06
  • マグログ

お祝い事のイベントには鮪達人のマグロ解体ショー。屋内のイメージがあるかもしれませんが、屋外でも勿論実施しております。

サプライズイベントといえばマグロ解体ショー!と早く浸透して欲しい今日この頃でございますが、鮪達人のマグロ解体ショーは場所を選びません!!大阪・東京・全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを行っております!又、ご披露宴や法人様パーティー、ホテルから公民館等の幅広い場所でマグロ解体ショーを行っております!

はい、勿論野外でもマグロ解体ショーを行います!普通、マグロ解体ショーと言えば室内をイメージされる方が多いと思うのですが、芝生の上で開放感溢れるマグロ解体ショーもリクエストありましたら実施させて頂きます!

 

このように、綺麗なデザートが盛り付けられている奥には不釣り合いなマグロ解体ショーステージ(笑)!このアンバランスな感じがマグロ解体ショーの魅力の一つであります。

 

勿論このようなセッティングですので、サプライズ。マグロも隅の部屋で息を潜めて出番を待ちます。会場様には屋外でろうが、屋内であろうが決して建物を汚さない・傷つけない事は徹底しております。お客様だけでなく、会場様にも鮪達人のイベントを喜んでもらう為には大切な事と考えております

 

マグロ解体ショーは普段通り元気一杯!晴天の下で行うと開放感から盛り上がり方も大きくなります。シャンデリアのある空間でもアンバランスですが、草むらに準備されたマグロ解体ショーのステージも又新鮮です(笑)

 

マグロ解体ショーも大盛り上がり!中落ゴシゴシ体験も皆様気分良くゴシゴシされていました!(笑)こんな開放感溢れるマグロ解体ショー、是非お試し下さい!

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング