メールアイコン 電話アイコン

お知らせ

  • お知らせ

鮪達人のマグロ解体ショー!!

全国各地のご披露宴でサプライズイベントとして人気急上昇!鮪達人のマグロ解体ショー。内容を少しご紹介!

月も変わり9月。だんだん暑さも和らいで、秋~冬を迎えていきます。この時期はご披露宴も多くなる季節、近年ご披露宴でのマグロ解体ショーのご依頼が増加してきております。今の流行りかもしれません!!

新郎新婦様も生マグロの登場に驚かれます!!

スタンバイ完了の一コマです。華やかなウエディング会場に異質(笑)とも思える生マグロちゃん、お隣の会場ではご披露宴が盛大に行われております。会場側と私達鮪達人が一番緊張するシーンです!会場様にスクリーンがございましたら、そこに映像が流れます。

 

5・4・3・2・1・・のカウントダウンが0になりましたら扉が開き、煌びやかなご披露宴空間をマグロが回遊します(笑)

 

ど迫力のマグロちゃんの登場は煌びやかなシャンデリアにも負けません!会場をマグロ一色に染めていき、元気なマグロちゃんが回遊!?しております。お近くにマグロが来た時には皆様シャッターチャンスとばかりお写真を撮っていきます!!

ステージに到着すると改めて生マグロちゃんのご紹介。本日お持ちした生マグロがどれくらい価値があるかをお客様に知って頂き、その後のお振舞い寿司に期待してもらいます。すぐには捌きません!エンターテインメントに特化した鮪達人のマグロ解体ショーですので、希少部位が当たるマグロクイズを行います。まるで会場はセリ市場のように活気が溢れ、会場がどんどんホットになっていきます

 

そんなマグロクイズが終わると次はケーキ入刀式ならぬ『マグロ入刀式』を行います!マグロ入刀式というのは見た事もない方が多く、又ケーキで異なりまして一年中泳いでいるマグロちゃんは皮が大変固いです。マグロ長刀をケーキナイフに見立ててゴシゴシと頭の部分を何往復もします!その時にゲストの皆様が『よいしょ~よいしょ~』の大合唱で盛大かつインパクト満載です!!!

今回はここまで。いかがでしょうか?鮪達人のエンターテインメント解体ショー♪記憶にも記録にも残るひと時を我々が演出致します。