たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

オリンピックを自宅で見ながら鮪達人の出張寿司を!

2021.07.29
2023.07.06
  • マグログ

毎日熱戦が繰り広げられるオリンピックですが、ご家族やご友人と一緒に観る時はお食事も楽しみたいですよね!そんな時は鮪達人の出張寿司を!!

先週から始まりましたオリンピック、色々な場所でご覧になるとは思いますが、自宅のテレビでご覧になる事が多いのではないでしょうか?一人で見るならまだしも、家族やお仲間等の大勢でご覧になる時は、なにを食べるのでしょうか?・・・ピザ、出前、選択肢はおおいですね!そんな時、自宅に職人さんを呼んで握りたての寿司を食べるのはいかがでしょうか!ちょっと贅沢かもしれませんが、日本でリアルタイムで観れるオリンピックは正に一期一会!そんな鮪達人の出張寿司をご案内。

まず使用するお寿司のネタですが我々自慢の生マグロは勿論!朝市場にて買い付けた新鮮な魚介類。又エンターテイナーのだからこそその場でプチ解体ショーもさせて頂きます※お魚は仕入れ状況によって変わります。

ちょっとしたサプライズやお子さんの居てるお宅なんかは大喜びです(^^)/みんなで一緒にヨイショー♪ヨイショー♪の声なんかも聞こえてきます(#^^#)

 

職人の軽やかな手さばきによりどんどんお寿司は握られていきます。先に食べたいネタを言ってくれると、それから握らさせて頂きます。正にお寿司屋さんに来た気分になります。

 

衛生面を配慮し手袋着用、マスク着用は勿論の事、ご自宅に行かして頂く際は検温などもきっちり行っておりますのでご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

オプションとして雲丹・イクラもご用意できます。大好きな人はお気軽にお問い合わせください!

、、、、、、ッと言ってる間にお寿司の完成☆

 

この日は捌きたての生マグロに捌いた直後の寒ブリと市場で目利きしてきた新鮮寿司ネタ。それを職人が目の前で握らせて頂く、、、、贅沢の極みですね☆

又お好きなネタが御座いましたら事前にお伝えください。出来る範囲で貴方好みのカスタマイズにさせて頂きます。。

っというようにお寿司の出張ケータリング内容でした♪

自宅に職人さんを呼んで握りたての寿司を食べるのはいかがでしょうか!ちょっと贅沢かもしれませんが、日本でリアルタイムで観れるオリンピックは正に一期一会!普段とは違うお食事で盛り上げて行きましょう!!!

 

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング