メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

本マグロ寿司弁当! セガール静川編

日本全国マグロファンの皆さま、こんばんは!

今回は、マグロ解体ショーの後に作る、マグロ寿司弁当のご紹介です!

(弁当といっても、マグロ寿司しか入っていませんが、、、そこはあまり気にせず、美味しければ何でもあり!?ということでお許しくださーい!笑)

セガール静川のマグロ解体ショーはとにかく繊細さとダイナミックさが織り交ざる、とても見応えのあるショーが特徴です。

寿司ネタにカットするスピードも正確かつめちゃ速っ!

握る時も速いのですが、シャリもふんわり適度な大きさと絶妙の固さに仕上げます。

どうですかーーー!!!

赤身から中トロ、大トロまであります!

やっぱり見事に、寿司オンリーーー!!!笑

この本マグロ寿司弁当は誰が食べるのかって?

それはもちろん、ご宴会の幹事さまです!

ご宴会中、飲まず食わずで会場を走り回る幹事様をよく見る機会があります。

最後に、「僕ら食べれなかったんですよね~」と寂しく言われ、鮪達人が黙っているわけがありませんっ!!!

それ以降、我々は毎回少し大きなマグロを持っていき、寿司にしてお包みし、幹事様へお渡しします。

手前味噌ですが、とても喜んでいただけます!

鮪達人のスタッフは、元ホテルマンが多く、打ち合わせは丁寧に、当日は盛り上げる!だけでなく、お客様のご要望や動きを把握し、適切なサービスをご提供できるよう、日々努力を重ねております。

このブログをご覧の皆さま、ぜひマグロ弁当を食べる機会を作ってみてください!笑 ご連絡お待ち申し上げます!