たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人のオフショット

2019.10.18
2023.07.06
  • マグログ

皆様こんにちは!!鮪達人でございます!!

いつもマグロ解体エンターテイメントショーを繰り広げてくれている最近の鮪達人のオフショットで~す(*^-^*)☆

テキトーに見てください(^^)/

早朝5時から動き出した機関長アツシ(*^-^*) 変にテンション上がってますww

沖縄の鮪達人!!なるき君!!この日は沖縄近海で釣れた小さなマグロちゃんをその場で捌いています(*^^)v 捌くのめちゃ美味いうえにイケメン(>_<)

プレジデント志水とジャンレノ(*^^)v 決まってますね~!!!(^^♪

丁度、このブログを書いてるときにプレジデント志水が出社して、変なのアップしたらあかんで!!って言われたので今回はこのぐらいでww

ザラーキーとマグロちゃん!!ちょっとアングルかっこよすぎるから落書きしちゃいました~www

MCタッチー♪♪♪ タッチーって呼ぶと決まって何か決めポーズしてくれます(^^♪ 

このポーズは中国拳法かなにかかな??www

指名率NO1!!?マグロ界の王者!!しかしムッキムキやないか!!!(>_<)

続いてもマグロ王者!!!出番前はパンプアップ!!!当たり前です。。w

この後、上着脱ぎます(*^^)v

別日に王者にあやかって、ザラーキーもパンプアップ!!意味ない意味ないww

出番前の船長YOSHIKI!!出番前にはこういうのするって決まりあったっけ??ww

そんな船長YOSHIKIも黄昏れる時もあります(*´з`)

いつも先頭切ってくれてありがとね(^^)/

機関長アツシも黄昏れてます…。これわざとらしいなぁw

これはもっとわざとらしいなぁ~!!胡散臭いな~ww ちょっと笑ってるしwww

これはわざとじゃないな~wwガチで爆睡してる機関長アツシ(^^)/

長距離お疲れ様でした~!!(^^)/ ありがトロ♡

北海道はでっかいどー!!お帰りアツシ~!!!(#^^#) 荷物いっぱい積んでハワイから帰国した感じに見えますが、全部マグロ解体ショー用の備品ですwww

最後は逆に北海道へ向かう船長YOSHIKI!!船に乗ってる気分なのかアホなのかww

でも可愛い(*´з`)☆

プライベートでもすごく愛嬌のあるいい奴なんですよ~(*^^)v

みんな、ステージに上がったらザッツエンターテイナーに変身!!(‘ω’)ノ

鮪達人たちのあまり見れないオフショットでした~!!(^O^)

これからの季節様々なイベントがありますよね~!!イベント企画で困ったら、まずは『鮪達人』と検索して、お気軽にご相談下さいね(^_-)-☆

マグロ解体ショー!!めちゃめちゃ盛り上がります!!最後のお寿司!!めちゃめちゃ美味しいです!!

市場に出回っているマグロは9割以上冷凍マグロです。

そんな中、鮪達人は生のマグロを使用しています!!!

生のマグロの味ってどんな味なんやろ??

是非体験してみて下さいね!!

ご用命、心からお待ち申し上げております(*^▽^*)

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング