メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

結婚式と言えば、マグロ解体ショー!?

結婚式で人気演出のマグロ解体ショーです!                           

最近の結婚式の新定番演出としてマグロ解体ショーが注目されております。                       一生に一度の大切な時間をより充実したものにする為、新郎新婦様は色々な演出をご検討されます。そこで【見て・参加して・食べて】楽しめるマグロ解体ショーが非常にご依頼が多くなっております。約40㌔サイズの迫力ある生マグロの解体ショーをご覧になり、マグロ入刀式やマグロクイズ・マグロバイト等の演出に楽しみ、捌きたての生マグロをお寿司にして召し上がる・・・こんな複数の楽しみが味わえるのがマグロ解体ショーです!

マスクやフェイスシールドは勿論の事、手の届く範囲は全てアルコールで除菌しております。ご披露宴を含めた様々なイベントで会場様と連携をし、準備も万全を期しております。日本全国場所問わず行っておりますのでご自宅でのマグロ解体ショーも万全の準備をしております。

盛り上がるマグロ解体ショー!

マグロ解体ショーの内容によっては、MCがお客様の誘導も行っております。特に一つのグループでない不特定多数のお客様が参加する集客イベントにおきましては、密に固まらないようにMCがお声掛けします。幹事様、会場様と確認の上、普段は要所要所のタイミングで『よいしょ~♬よいしょ~♬』と掛け声を上げてもらう箇所を腕を突き上げ飛沫を飛ばさないようにも誘導します。勿論マグロ解体ショーの楽しさ・盛り上がりはいつも以上に気を付け、楽しんで貰えるように全力を尽くします!

 

安心・安全に楽しくマグロ解体ショー!

マグロ解体ショーの運営は全て手袋とマスク(フェイスシールド)を装着しております。お寿司の準備もギリギリまでラップをかけた状態で保存。外気に触れさせず衛生面にもしっかり注意して、お客様にも安心して生マグロの振舞い寿司を楽しんで頂けます

 

朝に穫れたての巨大なマグロはなによりも迫力満点であり、普段スーパーなどで売られているマグロとは違い、一度も冷凍されていない新鮮な生マグロなので味も鮮度も違います! ”幸せを呼ぶ魚”と言われるマグロ、しかも市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロを使用した鮪達人のマグロ解体ショー、参加されるお客様には安心した状態で楽しんで貰えるようにこれからマグロ共々頑張ります!