メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

鮪達人のマグロ解体職人

全国各地へマグロ解体ショーの出張ケータリングを実施している鮪達人。マグロにも負けない個性たっぷりの職人さん達のオフショットをご紹介!

約40㌔サイズのマグロを積んで大阪・東京のみならず全国各地へ出張ケータリングを実施しております鮪達人。マグロ解体ショー本番では自慢の生マグロでお客様にエンターテイメントをお届けしておりますが、お客様を笑顔にする為には職人の存在はかかせません。今日はそんな職人達のご紹介!

若きリーダーのと言っても過言ではないショータ。近年は一番マグロ解体ショーで捌いております。今年で30歳、ますます磨きがかかるショータにこれからも託した!

 

こちらは機関長ホエクル。最近お腹が本マグロに負けないくらいふくよかになってきたとか・・・そこまでマグロに愛情たっぷりの機関長です(笑)

 

続いてはYOSHIkIオールラウンダーな彼は職人もMCもなんなくこなす万能型。元々ホテルマン出身で、どの現場に行ってもバッチリこなすナイスガイです!

 

真剣な眼差しはまさしく【マグロプロ】のオーラを感じるプレジデント志水。マグロ解体ショーの職人歴も一番長く、先日100㌔オーバーのマグロ解体ショーも彼の手にかかるとお茶の子さいさいです!

 

まだまだ職人は在籍しておりますが、又次回ご紹介致します!