たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

Makuakeにてクラウドファンディングを始めました!

2021.06.30
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人はこの度クラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げました!

大阪、東京のみならず、全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを実施しております鮪達人ですが、昨今の情勢によりイベントが延期・中止が多い状況が続いております。マグロ解体ショーの運営も厳しいものとなった今、Makuakeさんからクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げ、皆様に応援して頂けたら幸いでございます。

https://www.makuake.com/project/maguro_party/

ご披露宴や法人様のパーティーでマグロ解体ショーを実施しております。華やかな室内からマグロを担いで登場するとゲストの皆様の反響は非常に強くなる傾向になります

 

全国各地に出張しておりますので、様々な場所で色々なお客様の前でマグロ解体ショーを実施しております。車で片道6~7時間かけて向かう事もあります。マグロを見て目を輝かせているお客様を見ると唯一無二のイベントだと思います。このようなイベント自体が激減して運営を続けていくのに厳しい状態になっております。

 

そこで、鮪達人がいつもマグロ解体ショーで使用している生マグロ、マグロの中でも大トロ・中トロが存在する本マグロを合わせたセットプランを販売致しました!

 

プロの料理人が仕上げた特製生ツナや

 

コラーゲン豊富で、コリコリした食感がたまらない生マグロ皮湯引き

 

オカズにもお酒のアテにも万能な生マグロのアラ炊き等のセットプランです。

ご興味持たれた方は是非Makuakeのページをご覧ください。

https://www.makuake.com/project/maguro_party/

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング