たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人の職人達って、どんな感じ?

2022.08.10
2023.07.06
  • マグログ

【エンターテインメントによるマグロ解体ショー】は彼らが演出します!今回は職人のご紹介!

法人様のパーティーや、ご披露宴でのマグロ解体ショーでホテルの会場を利用する機会が多いマグロ解体ショー。法事様のパーティーでは事前にセッティングされている事もありますが、ご披露宴ではサプライズがほとんどです。勿論パーティー会場や野外もありますし、個人様宅でのご利用もあります。サプライズある無し・場所に関わらず、その場に最適な盛り上げを実践する鮪達人。お客様がお望みの場所で鮪達人はマグロ解体ショーを実施しております。

そんなショーを作り上げるには職人達の熱い想いが不可欠です。今日はマグロ解体ショーの職人をフューチャー致します。パフォーマンス抜群の彼らをとくとご覧あれ!

ショータ参上!

ホテルでマグロ解体ショーが始まる直前での一コマ。マイクの確認に余念がないショータ。会場様との打合せにより、何時何分からスタート、扉口から入場するのですが、マグロが40㌔サイズありますので、肩に担ぐのはギリギリのタイミングです。直前のバックヤードに数分前から待機して音楽が鳴り始めると扉口に。私達が持参するBGMの入場する際に最適なタイミングは35秒後!ですので音楽が鳴ってからでも間に合う場所から担いで扉口に待機。扉が開いた瞬間、マグロワールドが始まりますので、マイクが切れていたら興ざめですよね。しっかりとこういった所もケアしながら本番を迎えます。

 

yoshiki参上!

若きヤングリーダー!!yoshikiは若干21歳ですが抜群のパフォーマンスを行います!元ホテルマンのきめ細かな対応で、MCから捌きまで何でもこなすオールラウンドプレーヤー。頭の回転も速く、当日のアドリブにも強い男です。

正にマグロ解体ショーをする為に産まれてきた漢!!!若くて体力有り余っている!?ので早くにマグロを担ぎ上げて余裕のポージング!!!将来に期待が持てますね!!

ここで伝説のマグロ解体職人のご紹介。

出ました!我らの兄貴、プレジデント”SIMIZU”!!!

若い時より和歌山でマグロを数多く捌いてきたプロ中のプロ、正に大将です。ダンディな顔立ちから女性のお客様も虜になる!?マグロ解体ショー中の説明は、豪快かつ繊細、そして色気もあるトーク!?でお客様をメロメロにします。

勿論、捌きはスピーディーかつ丁寧に。あっという間に綺麗に捌かれた生マグロは正に感心します。

細身ですが、力も一線級、他の職人達が四苦八苦してる60キロオーバーの生マグロちゃんも彼はヒョイと担ぎ上げます。頼れる兄貴は100キロでも持ち上げるかも!!!

出た!鮪の王者、見参!

出ました!鮪は担いでおりませんが是非ご紹介を!!!(笑)我々も『鮪の王者』のニックネームで呼ばれている彼は見ての通り筋肉ムキムキ!!彼が登場すると会場は異様なまでの歓声に包まれます!!!

マグロの登場シーンは、ショータの時にも触れましたが、BGMが鳴り始めてから扉口より入場する事が多いです。勿論屋外等の扉口がそもそも無い場所もありますので、お客様の目に付かない場所からの入場となります。扉から豪快なマグロと一緒に、ムキムキの職人が出現しましたら驚きも倍増!ご希望のお客様にはお姫様抱っこをしてもらえます。”王子様抱っこ”もお願いするとしてもらえるかも(笑)

最後はピエロのホエクル(笑)

いつも作り顔ばかりするホエクル!!エンターテインメントによるマグロ解体ショーは彼の手にかかればお手のもの???と本人は豪語しておりますが(笑)(笑)

鮪達人の責任者として皆を取り纏め、マグロ解体ショーを検討されているお客様とお打ち合わせをしたり、当日の段取りを事前に準備して、滞りなく実施するように日々鮪達人の事を考えております。

このようにマグロ解体ショーの本番以外でも鮪達人の職人は最高のパフォーマンスを行う為に日夜色々考えております!!

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング