メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

サプライズ演出で大人気のマグロ解体ショー!!

サプライズイベントとして、人気急上昇中の鮪達人マグロ解体ショー。            ご披露宴やパーティーにマグロ解体ショーはいかがですか?

『何かインパクトのある演出がしたい』『サプライズでお客様を喜ばせたい』、幹事様や主催者様、ご披露宴でいうと新郎新婦様、、、皆様お客様にいかに喜んで頂けるか思案にくれていると思います。

お客様の年齢層が近いならイメージもし易い事があるかもしれませんが、お子様からご年配の方まで幅広いパーティーとなると尚更悩みどころです。多数のお客様にどの要素で共通項を見出すか。ポイントの一つだと思いますが、鮪達人の提案としては【食べる】です。食べる事は衣食住においても大切な事ですし、興味を持たれる方は多いのではないでしょうか?只、食べるだけではイベント性が強くないので、鮪達人として【見る】も提案します。見るというのも迫力が無いとインパクトには欠けます。ここで40㌔サイズの生マグロ解体ショーは迫力満点。あまり見る機会の多くないマグロ解体ショーはお客様のハートをがっつり捕まえます(笑)

そして【参加する】。マグロ解体ショーの演出にお客様が参加する事により、より楽しんで頂き、より思い出に残る時間が創れると思っております。この【一粒で三度楽しい】マグロ解体ショーはいかがですか!!

スタンバイもしっかりと。

スタンバイの一コマです。マグロ解体ショーを安心・安全に実施しないと楽しめません。又、会場様を汚してしまうようでは、折角貸して頂いた会場様に迷惑がかかります。養生シートでマグロ解体ショーの最中に床が汚れないようにするのは勿論、会場様の資材を傷つけないように壁にモノも立て掛けないよう徹底します。

又、マスクやフェイスシールドは勿論の事、手の届く範囲は全てアルコールで除菌しております。ご披露宴を含めた様々なイベントで会場様と連携をし、準備も万全を期しております。日本全国場所問わず行っておりますので、どのような場所でのマグロ解体ショーも万全の準備をしております

【見る】楽しさ

ド迫力のマグロは迫力満点のパフォーマンスです。40㌔サイズのマグロを近くで見る機会はあまり無いと思います。我々が持参するマグロBGMに乗って会場入口よりマグロを担いだ職人が登場します。、まずここで皆様マグロの迫力に驚きます。お写真に収めようと記念撮影タイムを設けるぐらい、皆様一斉にシャッターを押します。マグロ解体ショーが本格的に始まり、部位毎に捌かれていくのですが、MC役の職人とテンポ良く、分かりやすい説明を付けて掛け合いながらマグロ解体ショーは進んでいきます。尻尾・頭・カマ・背・腹・中骨とリズム良く軽快に進んでいくショーは、見疲れする事なくあっという間に終了する。そんなイメージです。

【参加する】楽しさ

幸せを呼びこむと言われるマグロと一緒に写真を撮る事で、ゲストの皆様にも幸せが訪れる。。そんな素敵な記念撮影が終わると次はケーキ入刀式ならぬ『マグロ入刀式』という演出があります!

マグロ入刀式というのは見た事もない方が多く、又ケーキで異なりまして一年中泳いでいるマグロちゃんは皮が大変固いです。マグロ長刀をケーキナイフに見立ててゴシゴシと頭の部分を何往復もします!その時にゲストの皆様が『よいしょ~よいしょ~』の大合唱で盛大かつインパクト満載です!!!いかがでしょうか?鮪達人のエンターテインメント解体ショー♪記憶にも記録にも残るひと時を我々が演出致します。

ご披露宴ですと新郎新婦様、法人様のパーティーですと代表、集客イベントですと希望者やお子様等、マグロ入刀式をされる方はパーティーの内容によって様々です。

まだまだ参加して頂く演出はございます。マグロ解体ショーに入る前、マグロの知識を少し知ってもらうためにグイズを2問します。セリ感覚で、多くのお客様に参加してもらうよう簡単な数字当てでリズム良くスピーディーに進行します。勿論クイズですので景品があります。内容は・・・参加してののお楽しみ!!

結婚式versionの演出はございます。捌きたての生マグロをゲストに振る舞う前に新郎新婦様がお味見をする【マグロバイト】があります。ファーストバイトならぬマグロバイトはハート型にくり抜いたマグロを新郎新婦様が食べさせ合います。ここでお二人の愛とマグロへの愛を確認してもらう!?儀式が始まります(笑)     捌きたての生マグロが食べれるとは新郎新婦様も幸せな笑顔いっぱいとなります。

【食べる】楽しさ

マグロ解体ショーが終わりますと、捌きたての生マグロを使用した寿司の振舞いが始まります。皆さんが一番楽しみにしているお寿司(笑)、いち早くお届けする為にここからはスピード勝負。あっという間(時間にして約25分)で400貫のお寿司が出来上がります。ここまで生マグロの価値を様々な角度から説明してきましたので、満面の笑みでお寿司を召し上がられます。

イベントには鮪達人のマグロ解体ショー、是非ご検討下さいませ