メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

マグロ解体ショーでイベントを盛り上げましょう!

東京・大阪、全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを行っております。法人様パーティーや結婚式、集客イベント等色々な場所でマグロ解体ショーを行っております。

イベントには集客力が必要です。集客力のあるイベントと言えばマグロ解体ショー。【見て・参加して・食べて】楽しめるマグロ解体ショーは非常に注目されております。鮪達人はお客様のご要望に最大限お応えします!お客様の希望される場所がマグロ解体ショーのステージになる・・・素敵だと思いませんか!

素敵な内装で煌びやかな空間。このような場所にまさかマグロが一本登場してくるとは、ゲストの皆様想像もつかないです。(笑)この真逆の組み合わせこそサプライズの効果抜群の商品となる訳です。しかも出オチみたいな、マグロの登場時が一番のピークという訳ではありません。登場してビックリ!マグロ解体ショーを見て・参加して楽しむ捌きたてのお寿司を食べて大満足と、最後までピークが続く、そんな感じでしょうか。ですので、近年ご披露宴でのマグロ解体ショーのご依頼が非常に増えてきております。

丁寧な準備。

イベントとしてマグロ解体ショーを行う用途は多岐に渡ります。ご披露宴でのマグロ解体ショーの実施が年々増加しております。新しい定番演出となってきております。それは、マグロが幸せを呼ぶ魚と言われ、十日えびすでは神社に奉納され一年の幸せと商売繫盛を祈願されます。それくらい縁起の良い魚なので、おめでたいご披露宴にはピッタリです。マグロは専用の発砲スチロールに氷詰めされた状態で運ばれます。スタート直前になると、発泡スチロールから出され拭き上げます

 又、会社のオフィスで実施する場合もございます。皆様が普段業務をされている場所ですので、匂いが残らないよう細心の注意を払います。換気が良い場所にステージを組みレイアウトもご迷惑がかからない、皆様がマグロ解体ショーを楽しみやすいセッティングに心掛けます。また、これはどの会場・場所でも共通して言える事ですが、私達の持参した備品で会場を汚さない・傷を付けないという事です。養生シートは勿論、壁に立て掛けたりするような事は一切行わずマグロの身が散っても床を汚さないように細心の注意を払います

ド迫力!

マグロ解体ショーが始まる際、司会者が【皆様、スペシャルゲストの登場です】とゲストの皆様へお伝えするのを合図に、登場するBGMが流れます。そうすると職人がマグロを肩に担ぎ上げでゲストのお席へ登場します。破壊力抜群のサプライズ登場に会場はマグロ一色となります

40㌔サイズのマグロが登場すると、会場のボルテージが一気に上がります!間近を横切る生マグロは圧巻です!SNS映えもするので皆さんパシャパシャと写真を撮られます!

 

マグロ入刀式

市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロ、折角ですので一太刀目はお客様に行ってもらいます!マグロは”幸せを呼ぶ魚”として縁起が大変良くて、この『マグロ入刀式』で参加されるお客様全てに多くの幸せを届けます!

マグロは幸せを呼ぶ魚と言われております。10日戎には神社に奉納され一年間の幸せを祈願する、そんなお祝い事にはピッタリのお魚です。そんなマグロの記念すべき一太刀目は、職人が行うのでは無く、新郎新婦様に行って頂きます。ケーキ入刀ならぬ【マグロ入刀式】ですね! マグロ長刀を二人で持ち、ゲストの皆様へ大きな幸せが訪れる事うを願って入刀して頂くこの瞬間は絶好のシャッターチャンスとなります。

結婚披露宴でも勿論の事。集客イベントの際はお子様に大人気のマグロ入刀式。中々マグロの入刀式を経験する機会は少ないのではないでしょうか。そんな貴重な体験が味わえるのがマグロ解体ショーの魅力です

マグロクイズ!

マグロの知識を楽しく深めてもらう為にマグロクイズを行います。クイズの正解者には貴重で美味しい部位のプレゼントをしたりしてます。セリ方式で正解をゲットする為に早い者勝ちで手を挙げる光景は、正にセリ市場です!

コスプレもします!

記念撮影やクイズ、マグロの入刀式等のイベントが終わるとマグロ解体ショーの始まりです!部位毎に説明しながら捌かれていくマグロを目の前で見るお客様が大興奮!その後にお振舞いのお寿司の味に大興奮となります!こんな盛り上がって、しかも美味しい鮪達人のマグロ解体ショー、是非イベントでいかがでしょうか!!