たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグログ

  • マグログ

夏本番!海鮮屋台の季節がやってまいりました!

暑い夏も今が本番!夏休み真っ最中のこの時期に海鮮屋台イベントはいかがですか?

8月を迎え、正に夏本番を感じる今日この頃です汗 学生時代は8月というと、夏休みですね。幼少期はおじいちゃんおばあちゃんの家に帰省して海や山に出かけたり、軒下でスイカを食べながら種を飛ばしたり、夜は盆踊り大会で浴衣を着て踊ったり、金魚すくいをしたり・・・・なんて絵に描いたような夏休みを経験された方は少ないと思いますが(笑)まぁ何にしろテンションが上がる一大イベントですね。宿題はラストスパート派の私でした(笑)

8月は様々なイベントが行われます。海でも山でも、お昼も夜も開放的になります。安心・安全に楽しめる今年の夏にしたいですね。我々鮪達人も、海鮮商品の中に屋台イベントがございます。炭で焼く海鮮、外で食べる海鮮は絶品の一言に尽きます。それでは一部をご紹介!

海鮮商品の中でも色々な組み合わせがございます。気軽に1商品から行うものもあれば、複数の商品を組み合わせて活気ある雰囲気をより演出する事も可能です。鮪達人の海鮮屋台商品は、集客イベントとしてご利用頂く事が多いです。パチンコ店や住宅展示場様のイベント、法人様の福利厚生等、様々なシーンに対応させて頂きます。しております。写真でのイベントは、3種類の海鮮商品をミックスした大きなイベントです。存在感バッチリのお客様も目を見張る光景に、職人達も腕が鳴ります。

人気ナンバーワン!【イカ串】

串に刺したイカ、屋台では定番の人気商品ですね!昔の縁日でもタレがたっぷりつけられたイカは美味しそうでした。小さい頃は眺めているだけの串イカも、大人となったら最高の商品。じっくりと炭火で炙り、頭から頬張る食べ方は豪快そのもの。鮪達人の屋台イベントにも大人気で、大人から子供まで沢山の注文を頂き、真っ先に売り切れとなりやすいのがこのイカ串でございます。ボリュームもあるので大人の男性も大満足。女性の方の為に食用ハサミもご用意しておりますので、安心&満足。

お子様も大好き【殻付き帆立】

殻の上でグツグツ煮立つ、この光景が食欲をそそられます。帆立の炭焼きですが、こちらも人気商品、大人は勿論の事、お子様にも大変人気です。醤油を少し垂らしてほのかに香る帆立の匂い・・・なんだかお腹が減ってきました(笑)ぷりぷりの身は繊維を感じる食感で、美味しいの一言。帆立の商品は、焼くだけでなく帆立を釣り上げる【帆立釣り】があります。釣った帆立をその場で食べるのも乙なものです。

大人のおつまみ【サザエつぼ焼き】

はい、海鮮屋台と言えば、こちらもロングセラー商品ですね。サザエのつぼ焼き。大きなイベントで、ずらっーと屋台が連なっている時。座敷があったり、椅子とテーブルが置かれている食事ができる屋台がありまたよね。ここには定番としてサザエが販売されていたと思います。子供の頃は肝の苦味が苦手でしたが、大人になると、あの苦味がたまらなく愛しく感じるのは私だけでしょうか(笑)日本酒も良いけど、夏の屋外でしたらやっぱりビールと一緒に流し込みたいですね!

うなーーーーーーーーぎーーーーーー

夏と言えばウナギですよね!高級なお店からスーパーマーケットまで、どこでも見かけるウナギちゃん。この季節の海鮮商品としては非常に人気の高い商品です。【ミニウナギ丼】と【大盛りウナギ丼】があります。ビックサイズ&肉厚のウナギをお口一杯頬張って食べる姿は男女関係ございません(笑)

マグロも焼きます!

【鮪達人】の屋号で全国各地にマグロ解体ショーを実施しております私達、マグロ=鮪達人名にかけてもマグロの商品がないわけありません(笑)マグロ串を商品として提供します。マグロはキハダマグロを使用してさっぱりした中にも深い旨味が楽しめるマグロとなっております。葱と一緒に食べましたら、ビールが止まりません(笑)鮪達人、渾身のマグロ串!

ラーメンもやります!

海鮮屋台とは少し異なるかもしれませんが、ラーメンの販売も行います。【和歌山醤油】【豚骨ラーメン】【マグロラーメン】の種類からお選びいただけます。ラーメンはみんな大好き、いつも行列が途絶えません。暑い時期も寒い時期も安定して人気のある商品となっております

こんなワクワクできる鮪達人の海鮮屋台シリーズ、他にも【鮎のつかみ取りイベント】であったり、【鯛釣りイベント】など、体験型とセットになっいる商品も多数ございます。屋外イベントをご検討の方、鮪達人の海鮮屋台に是非お問い合わせください♬