たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

お家がまるでお寿司屋さん?

2020.11.18
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

唐突ですが我々がご自宅にお邪魔して新鮮お寿司を目の前で握らして頂くってどうですか(笑)?今の情勢を踏まえて、お店に行かずご自宅にてお寿司を握らせて頂くといった、所謂、出張お寿司ケータリングサービスが大変人気となっております。

勿論マグロ解体ショーだって負けておりませんよーー

今日はお寿司のケータリングサービスの内容をチラッとお見せします☆

まず使用するお寿司のネタですが我々自慢の生マグロは勿論!朝市場にて買い付けた新鮮な魚介類。又エンターテイナーのだからこそその場でプチ解体ショーもさせて頂きます※お魚は仕入れ状況によって変わります。

ちょっとしたサプライズやお子さんの居てるお宅なんかは大喜びです(^^)/みんなで一緒にヨイショー♪ヨイショー♪の声なんかも聞こえてきます(#^^#)

衛生面を配慮し手袋着用、マスク着用は勿論の事、ご自宅に行かして頂く際は検温などもきっちり行っておりますのでご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

、、、、、、ッと言ってる間にお寿司の完成☆

 

この日は捌きたての生マグロに捌いた直後の寒ブリと市場で目利きしてきた新鮮寿司ネタ。それを職人が目の前で握らせて頂く、、、、贅沢の極みですね☆

又お好きなネタが御座いましたら事前にお伝えください。出来る範囲で貴方好みのカスタマイズにさせて頂きます。。

っというようにお寿司の出張ケータリング内容でした♪

又皆様のご自宅に招かれる日を心よりお待ちしております♪

今日も元気に近畿圏を拠点に東京、名古屋、全国と!マグロと共に感動、幸せを届けに皆様の元に参ります。

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング