たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

ご卒業おめでとうございます!謝恩会にてマグロ解体ショーも~美人ゲストに達人メロメロ!? Vol.3

2015.06.12
2023.07.06
  • マグログ

さてさて、長編3部作の最後で~す!

なぜここまで長くなったのか~!

その理由とは、、、

女学生さんが構えるカメラに、必要以上の笑顔で答える二人の画像集を暴露! いやいや披露してやろうということだったんでっす!(誰も見たくない!?笑)

鼻の下をのばして、メロメロ具合がひどい二人。

 

作業中にも関わらず、手を止めてピースする和泉大王。(まず普段、手を止めることはあり得ません。笑)

こんなパッチリ目で応える大王、なんてみたことないし。笑

YO!SUKE!!までも調子にのって、寿司の盛りつけを止めてるし。。。笑

撮影会はどんどん続きます。二人は笑顔が止まりません。

女学生と一緒だと余計に笑顔になる和泉大王。

まだまだ手を止めてまで、必要以上のポーズをふりまきます。

さらにエスカレートして、「マグロに食べられる~」っていうのを演出してみたり、、とにかくテンションの高い二人でしたー笑

もちろん、仕事はちゃんといつも以上に的確にこなしました。(一応二人の名誉のために、、笑)

そして最後に、記念撮影!

って、男が構えたら、まったくやるないやんけ~~~笑

鮪達人&黒潮市場では、たまに浮足立つ時がありますが、笑  仕事はしっかり正確、丁寧にこなします!

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

長編3部作すべてをご覧いただいたお客様、お付き合い有難う御座います!笑

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング