たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

サプライズマグロ♬

2023.01.31
2023.07.06
  • マグログ

マグロサプライズ!

近年ご披露宴や法人様のパーティーでのマグロ解体ショーのご依頼が増加してきております。今の流行りかもしれません!!

例えばご披露宴ですと、一生に一度の大切な時間をより充実したものにする為、新郎新婦様は色々な演出をご検討されます。そこで【見て・参加して・食べて】楽しめるマグロ解体ショーが非常にご依頼が多くなっております。約40㌔サイズの迫力ある生マグロの解体ショーをご覧になり、マグロ入刀式やマグロクイズ・マグロバイト等の演出に楽しみ、捌きたての生マグロをお寿司にして召し上がる・・・こんな複数の楽しみが味わえるのがマグロ解体ショーです!

スタンバイ完了の一コマです。華やかなウエディング会場に異質(笑)とも思える生マグロちゃん、お隣の会場ではご披露宴が盛大に行われております。会場側と私達鮪達人が一番緊張するシーンです!時間が来ましたら、司会者がサプライズゲストの・・・というようなご紹介をして頂きます。そこからマグロ節という演歌風の前奏が流れスクリーンには海の映像が流れます。お客様がざわつき始めたらカウントダウンが始まりマグロが登場します。

結婚式のサプライズ演出、マグロ解体ショースタートです!

進行がマグロ解体ショーのタイミングになった時、司会者が『スペシャルゲストの入場です(話す内容は場合により様々です)』の合図でBGMが流れ、扉口よりマグロを担いだ職人が入場し、会場を練り歩きます。そのタイミングで別の人間が一気にステージのセッティングを行います。まさしくスピード勝負、マグロと職人がゲストのお席近くを歩いている間にセッティングを完了させます。ですので、上の画像のように一度テーブルセッティングを組んでおいた状態でクロスで隠したり、会場外で用意したりします。

ド迫力のマグロちゃんの登場は煌びやかなシャンデリアにも負けません!会場をマグロ一色に染めていき、元気なマグロちゃんが回遊!?しております。お近くにマグロが来た時には皆様シャッターチャンスとばかりお写真を撮っていきます!!

ステージに到着すると改めて生マグロちゃんと一緒に記念撮影、幸せを呼びこむと言われるマグロちゃんと一緒に写真を撮る事で、ゲストの皆様にも幸せが訪れる。。そんな素敵な記念撮影が終わると次はケーキ入刀式ならぬ『マグロ入刀式』を行います!マグロ入刀式というのは見た事もない方が多く、又ケーキで異なりまして一年中泳いでいるマグロちゃんは皮が大変固いです。マグロ長刀をケーキナイフに見立ててゴシゴシと頭の部分を何往復もします!その時にゲストの皆様が『よいしょ~よいしょ~』の大合唱で盛大かつインパクト満載です!!!いかがでしょうか?鮪達人のエンターテインメント解体ショー♪記憶にも記録にも残るひと時を我々が演出致します。

ファーストバイトならぬマグロバイト!結婚式の人気演出です

まだまだ結婚式versionの演出はございます。捌きたての生マグロをゲストに振る舞う前に新郎新婦様がお味見をする【マグロバイト】があります。ファーストバイトならぬマグロバイトはハート型にくり抜いたマグロを新郎新婦様が食べさせ合います。ここでお二人の愛とマグロへの愛を確認してもらう!?儀式が始まります(笑)

捌きたての生マグロが食べれるとは新郎新婦様も幸せな笑顔いっぱいとなります。    ここで少し仕掛けがあるのですが・・・・これは当日見てからのお楽しみ、盛り上がる事間違いなしのマグロバイトです。                                 結婚式のサプライズ演出としての新定番、鮪達人のマグロ解体ショー是非オススメです!

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング