たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

タマホーム様! マグロの解体ショー!!!

2014.08.27
2023.07.06
  • マグログ

世界全土マグロファンのみなさま、こんにちは!

ちょっと投稿が遅くなりましたが、先日の台風直撃の日にいろんなイベントが実施されました。

と言いましても2,3日前から関係者の方々と電話でも、情報共有をしつつ、少し焦りつつ。。。笑 結果としては実施!で最終GO!がかかりました!

となれば、我々も何がなんでも現地に到着してみせる! とスタッフとルートの確認を再度行いました。

当日は予報通り、直撃!”(°°;)””((;°°)”

もちろん早めの出発です。

なかでも姫路に向かったマグロ号が唯一、台風に向かって突撃!笑

その他の便はとりあえず、無事に現地着。 あとはこのマグロ号の無事を祈るのみ。

その頃マグロ号では

姫路に近くなればなるほど、雨と風が強くなり、消防車などいろんなサイレンがなっていたようです。携帯で常に状況報告が確認していましたが、以上にテンションが高い!笑  「雨がすごいっ!」とか。

ですが、、、

なんとか現地に着!

よくやったーーー!

すべてに感謝っ! スタッフ感ではとりあえず安堵。

イベントも台風の責任はできませんので、室内開催を予定していたのも、あえて室外で実施!

少しでもPRしてお客様が着ていただけるように、スタンバイ。

そして、開始が12:30ですが、その頃にはなんと奇跡が!

台風も抜けつつ、なんと雨もあがり始め、チラホラ晴れ間がーーー!!!

我々は晴れ男集団でっす!!!(宣言。笑)

心配の集客もそれなりに集まっていただけました!!!

週末の台風でお客様も行く場所が少なかったのかもしれません。いずれにしてもわざわざ起こしいただけたことに、大変感謝です!!!

準備したキハダマグロ600貫もあっという間に完食!

すべてが終了する頃には台風も過ぎ去っていきました。

ただ帰りは雨の影響で通行止めがたくさんありましたが。。。笑

 

鮪達人&黒潮市場では、世界、日本全国どこへでも、どのような状況下でもマグロとともに、伺います。さらには晴れ男の集団でもありますから、屋外でもイベントもお任せください!笑

マグロは幸せを呼ぶ魚! マグロ解体ショーを実施して、みんなでさらなる幸せを掴みましょうーーー!!!笑

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング