たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

ブライダルフェアでマグロ解体ショーをアピール!!

2020.04.17
2023.07.06
  • マグログ

今回はマグロ解体ショーの営業について少し触れてみたいと思います!

マグロ解体ショーは全国津々浦々どこへでも出張して、その土地土地で

マグロ解体ショーを行っております。場所もさることながら、ご宴会の

内容も様々です。法人様のパーティーやパチンコ店様の集客イベント、

個人様のお誕生日パーティーに出張というのもございます。その中でも

最近非常に増えてきておりますご披露宴に関する事を書きたいと思います!!

『マグロ解体ショー』というイベントはまだまだ認知されておりません。

実際、テレビ等の映像でご覧になる事はあっても、それが自分事として

イメージされる方は多くないのではないでしょうか?それで私達は少し

でも多くの人にマグロ解体ショーの存在、マグロ解体ショーは身近なもので

ご自身で企画できるイベントですよと知って頂く為にこのようなブライダルフェアに

も出席してアピールしております!

ブライダルフェアでは色々な商品が提案されています。

ドレスは勿論の事、装飾や料理、テーブル上のセッティング

・・・etc。決定する事項が大変多いです!その中で我々鮪達人が

行うマグロ解体ショーは『演出商品』というカテゴリーになります。

未来の新郎新婦様がどのような演出でゲストの皆様を満足して頂くかを決める

わけですから、責任重大です!!

このように多くの新郎新婦様を目の前にプレゼンテーションします。

ここで、どのようにアピールできるかがポイントになってきます!!

新郎新婦様が『やってみたい!』と感じて貰えるよう精一杯アピールします。

この時は『マグロ節』という入場曲を歌い、オーバーアクションで盛大に行いました!(笑)

アピールが終わると、今度は論より証拠、実際に生マグロ寿司をお召し上がり

頂いて、生マグロの鮮度の良さ、美味しさを感じて頂くダブル作戦!!

こうやってより多くの人に伝わるよう発信も行っております。

もっと多くの人にマグロ解体ショーが伝わるようにこれからも我々鮪達人は

発信し続けていきます!!!

 

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング