たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

マグロ解体ショーーー!!!は、どのぐらいの人数から実施可能なの!???

2016.01.13
2023.07.06
  • マグログ

日本全国マグロファンの皆さま、こんにちは!

今回はよくあるマグロ質問集、マグロあるあるの一つ、

「何人ぐらいから、マグロ解体ショーができるの?」

というご質問にお答えさせていただきたいと思います。

マグロプランは20キロ400貫という分量からになりますが、法人さまのように100名様以上の大きなご宴会であれば、その食数は余裕で食されます。むしろ足りなくなることも多々あります。笑 実際50名様以上のご宴会、イベントが多くなります。

ですが、これが個人さまの10名前後になると、

頼めないんじゃないか?

食べきることがでいないんじゃないか?

などなど、の質問が増えてまいります。

ですが、ご安心ください。

マグロは別腹、当初考えているより、かなりお腹に入ります。笑 これホント!笑

とは言ってもさすがに10名様では、お一人様40貫になりますので、回転すしだと20皿!食べる人もいるとは思いますが、、、笑 おそらく大半の方は難しいと思います。

その際は、もちろん持ち帰り用の保冷剤なども、ちゃんと準備させていただきます!

マグロをいっぱい食べて、お土産まである! ゲストのみなさん、大満足でっす!笑

ですので、ご人数やイベントの主旨に応じて、柔軟に対応させていただきますので、お気軽に何でもご相談くださいませ!!!

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング