たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

メルパルク大阪様 マグロの解体ショー!!!

2014.03.30
2023.07.06
  • マグログ

みなさんこんにちは!

もう春ですね!

桜もすこしづつ咲き始め、街並みも明るいです。

今回は、法人様の決起パーティーでした!

外国の方も数名いらっしゃり、総勢400名のご宴会です。

今回のマグロの解体ショーの職人はなんと、その法人様の社長様自らによるものです!

サプライズでしたので、これにはみなさん喜ばれていましたね!

本マグロの45㌔! 久しぶりにさばく!とおっしゃられていましたが、そんなブランクは全く感じません。

そして、解体されたマグロを我らがQ岡本により、寿司ネタにしていきます。

マグロの中で唯一、トロが存在するのが本マグロ。

案外、キハダなどでも「どこがトロですか?」と聞かれるんですが、実は本マグロにしかないんですね。

この大トロ!

贅沢ですよー 笑

桶15台に盛られた本マグロ寿司も、一気になくなります。

そして、寿司以外に、ホテルのシェフによる、マグロのソテー。

あまり火を通さず、外見をこんがり焼く程度で十分です。

炎の演出もあり、よりゴージャスになります。

お寿司とソテー両方とも400職を準備いたしました!

見てください!この上質な脂のノリ。

ゴム手袋にまとわりつくほど、サシが入っている証拠です。

最後に、

その法人様が外国の方に向けて、各テーブルにこんな素敵なオブジェを飾られていました!

まさに、お・も・て・な・し    です!笑

もちろん、外国の方にもマグロは大好評で、最後はカブトに大変興味を持たていました。笑

鮪達人&黒潮市場では、お客様のいろんなご要望に柔軟に対応いたします。

「マグロをさばいてみたい!」

 「マグロ寿司を握ってスタッフにおもてなしをしたい!」

などなど、ご遠慮なくご相談ください!

専属スタッフが迅速、丁寧に実現可能な方法をご提案いたします!

 

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング