たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

ロココリハ様 にて マグロ・ショー

2013.10.13
2023.07.06
  • マグログ

鮪達人&黒潮市場のマグロ解体ショー、レポートー! 笑

今回は大阪の豊中市にある、コロロリハ様にてマグロの解体ショーを実施いたしました!

約80名様+スタッフ様20名、の合計100名様へマグロ寿司のご提供となります。

職人は魚ではなく、肉の大好きなQ岡本! 笑  皆様が楽しみにしていらっしゃるということでセッティングから、かなり気合いが入っております。

いざ入場! 今回のマグロはマグロの王様本マグロ! 45㌔! でかいですよー

トークを交えながら、ダイナミックにさばいていきます!カブトっ!

おりゃっ! 豪快です!

そして、見せ場のマグロの節が取れた瞬間です!  盛り上がります!

こんな感じで、解体されました! すべての工程で約15分程度となります。

ハラミの部分は脂がのって、最高においしいです! わかりやすく言えば、「大トロ」っ!の部分です。食べたいよーーーーーー笑

中トロの握り! やばいでっす! 食べたいっす!

中落ちも多めにとれました! どんぶりにすると美味いんですよね~

解体ショーを終えた、Q岡本のどや顔!

くまもんも喜んで!?!?ましたーーー 笑   ちなみにこの作品、入居者の方々が作成されったそうで、メチャクチャそっくりによくできてました! すごい!

今回も多くのゲストの方に、生マグロの良さ、美味しさを味わっていただきました!

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング