たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

全力全海!出張マグロ解体ショー≪鮪達人≫マグロ顔偏差値(笑)

2021.07.18
2023.07.06
  • マグログ

今日も全国各地でマグロ解体ショーに出張寿司や海鮮焼き等、幅広いジャンルで活動中です♪

皆様連日の雷、豪雨と天気に悩まされる日が続いておりますが、鮪達人は嵐だろうが雷だろうが関係ありません(笑)タフなメンズ集団が気合の入った揃いの法被にねじり鉢巻きと祭り気分を演出します(^^♪

さて本題ですが、皆さんマグロの顔をまじまじと見た事ありますか?(笑)人と一緒でマグロも顔がそれぞれ違うんですよね、、ワラ

ていうことで今日は≪マグロ達人メンバー100人に聞くイケメンなマグロショット!≫上位3つを大公開♪

それではースタート(^^)/

第三位≪7月吉日に行われたキハダマグロ40㌔サイズ≫

ポイントは青く澄んだブルーアイ。そしてシュッとしたシャープな顔立ちと韓国アイドル集団に居そうな美白♪近くに寄ったらいい匂いしそうな顔、、等の声が多く第3位にランクインしました。続きまして

第2位≪2月吉日に行われた本マグロ100㌔サイズ≫

ここで来たかーーー!

100㌔サイズの堂々たる横顔。幾多の荒波にもまれた顔の古傷が物語ってるザ・キングofマグロの男らしさ♪ここで見事2位にランクイン♪

次はいよいよ1位の発表のその前に、、惜しくもランクインははたせなかったが多くの票を集めた、、この方

番外編≪7月吉日 機関長ホエクル≫

いやいや(笑)マグロちゃうやんって思われる方も多いと思いますがマグロを愛し過ぎて気持ちはマグロと化したホエクル!まさかノミネートされるとは、、

いよいよ第1位の発表です。。。

第1位≪4月吉日 本マグロ60㌔≫

来ました!全身メタリックボディにおちょぼ口マグロに決定!2位と1位は僅か僅差ながら、全身メタリックボディおちょぼ口マグロでしたーーー♪

最後までお付き合い頂き有難う御座いますワラ。。

皆様ももしマグロ解体ショーが解体ショーを見る機会があればちょっと違う視点で見ても、新しい発見があるかもね♡

今日も近畿圏を中心に大阪 名古屋 東京と全国各地を鮪達人は大回遊いたします(^o^)(^o^)(^o^)

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング