たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

夏も元気にマグロ解体ショー♬

2022.05.29
2023.07.06
  • マグログ

暑い季節が始まりました、鮪達人は元気一杯マグロ解体ショーを運営しております。東京・大阪のみならず全国各地へ出張ケータリングを実施している鮪達人のマグロ解体ショーで元気一杯になりましょう!

さて、私達鮪達人はこの季節でも元気一杯盛り上がっております。”幸せを呼ぶ魚”と言われるマグロはお祝い事のイベントにピッタリです!

結婚式でマグロ解体ショー

お祝い事の最たるものと言えばご披露宴ですね!一期一会の大切な時間のお手伝いをさせて頂くのは鮪達人冥利につきます!鮪達人のマグロ解体ショーは【エンターテインメントによるマグロ解体ショー】をスローガンに、いかに盛り上がるイベント、思い出に残るイベントになるがを考え、実践しております。

 

最近の定番になってきました、ご披露宴でのマグロ解体ショー!こちらの写真はケーキバイトならぬ『マグロバイト♡』マグロ解体ショーが終わるとお振舞いする前に新郎新婦様にお味見をして頂きます。ワインのテイスティングもゲストに振る舞う前に、ホストが味の問題無いかチェックする目的もあります。新郎新婦様が初めに口にする事により、ゲストに美味しいマグロ寿司を振る舞えるかチェックしてもらいます。贅沢なチェックですね(笑)

 

幸せ溢れる【マグロの入刀式】

マグロを捌く際、一太刀目を新郎新婦様に入れて頂きゲストの皆様に幸せを届ける『マグロ入刀式』も人気の演出です!SNS映えも良く、お客様からの反応も強いです!美味しさも格別です!

 

沢山の盛り上がり演出を経て鮪達人のマグロ解体ショーはあっという間に終了。ここからは皆様にお寿司のお振舞いへと続きます。ここからは時間との勝負です。いかに早く節の状態からブロックにして、そこから柵取り⇒切り身へとマグロが変化していきます。通常の回るお寿司屋さんで提供されるマグロは8グラム程度ですが、市場にたった1割しか流通していない貴重な生マグロの捌きたてのお寿司ですので、ここは贅沢に1枚20グラム程の量で提供していきます。

 

30分前まで丸々一本だったマグロがお客様のお口に運ばれます。正に一期一会の生マグロ寿司!食べるお客様も満面の笑みです幸せも美味しさも一杯の鮪達人のマグロ解体ショー、盛り上がる事間違いなし!お気軽にお問い合わせください。

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング