たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

鮪達人の新型コロナウイルスに対する密対策について

2020.06.05
2023.07.06
  • マグログ

我々鮪達人では安心・安全にマグロ解体ショーを楽しむ為に以下の事項を徹底して行っております。

【衛生面の徹底管理】

・消毒・・・マグロ解体ショーを行う際にスタッフが触る箇所、お客様がお振舞い寿司を取られる際に触れる箇所は徹底消毒致します。

(テーブル・備品・容器等)

尚、テーブルにも消毒液を設置しお客様がいつでもご利用頂ける状態に致します

・会場様のご判断によりマスクの着用を行う場合がございます。

(ご要望に応じてフェイスシールドの着用も準備しております)

・スタッフへ勿論こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行致します

・マイクも自社で用意し、お借りする器物はございません

【マグロ解体ショーをご覧になるお客様へ】

・ご要望がございましたらMCよりご観覧のお客様へ間隔を空ける誘導を行います。

・以下のお客様につきましてはご参加をお控えいただきますようお願いいたします。

〈体調がすぐれないお客様〉

〈くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様〉

以上、これからも鮪達人のマグロ解体ショーを宜しくお願い致します。

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング