たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

年末年始は鮪達人のマグロ解体ショーで決まりでしょ♡

2020.12.27
2023.07.06
  • マグログ

皆様こんにちは。鮪達人です。

今年も残すところ後わずか一年の締めくくりはマグロ解体ショーと言わんばかりにご予約殺到中です(^^)/ありがトロ♡

さてさて今日も圧巻解体ショーの一部始終をチラッとお見せします(^^)/

はい!まずは解体ショー前に、担当者様と入念な打ち合わせと、同時に解体ショーのセッティング配置等を事細かにスピーディーに行います。勿論会場の汚れ、傷が付かぬ様、下には養生シートを張らして頂きます。

解体ショー直前まで氷詰めされたマグロを開始10分前からふき取り&メイクアップ☆少しでも鮮度を保たせるために為に直前までは出さない鮪達人のこだわりです。

ショータの顔は真剣そのもの、、、いや緊張してるのか?

 

 

いよいよマグロを担ぎマグロードを回遊する時間。マイクパフォーマンスと鐘の音が響く中、お客様の真横をマグロが堂々のご登場です。

迫力満点のマグロード、いっぱいお写真に納めて下さいね(^^)/SNS映え間違いなし☆

職人もピースしたり笑顔で対応させて頂きます。たまに、バテてたら黄色い声援お願いします(笑)

 

はい!ヨイショーの歓声と共にマグロをいざまな板へ、そこから記念撮影、マグロ入刀式、マグロクイズ等、ただただ解体するだけでは御座いません。ゲスト参加型のエンターテイメントマグロ解体ショーを皆様に体験してもらいます。マグロの豆知識等を混じりえて会場全体を盛り上げます。これがホントの目から鱗?(笑)

 

職人によってスピーディーに解体され、最後の見せ場、中骨外し!骨が反り立ってくるシーンは圧巻ですよ。見事外れた時は、皆様大きな拍手をお願いします。

解体ショーを終えると皆様お待ちかねお寿司のお振舞(^^)/

鮮度抜群、捌いた直後10分にはお客様のお口に運ばれるなんてよそでは味わえないですよ(^^)/味で勝負!

又解体ショー終了後は速やかに片付け(※その時の状況に応じて)させて頂きます。汚れ、ゴミ、臭い等の最終確認も怠りませんのでご了承お願いします。

皆様いかがですか?鮪達人のマグロ解体ショー☆

盛り上がる事間違いなし。催し物に悩んでる幹事様!お電話お待ちしております。

近畿圏を拠点に大阪、東京、全国と出張ケータリングとして今日も皆様の元に参ります。

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング