たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

幹事様必見!マグロ解体ショーならマグロ達人にお任せ(^^♪

2020.10.19
2023.07.06
  • マグログ

 

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?すっかり秋の風を感じつつ、後2ヶ月でクリスマスかーと月日の速さを感じる今日この頃。。。今日は我らがマグロちゃんと各地に出かけた様子を皆様にチラッとお見せしちゃいます。僕らは元気バリバリーーーー

お声がかかれば東京でも光の速さで行かして貰います(笑)

はい!遠方前の腹ごしらえは大事ですね。東京の場所には腹が減っては解体ショーはできないと弁当を食べながらハニーが言ったとか言わなかったとか(笑)(*_*;体力付けて解体ショーに備えます!!いざ出陣。。。

しょうたにしろリーダーYOSIKIにしろ涼しい表情で40㌔以上のマグロをいとも簡単に担いじゃうんです。さすがっす!マグロちゃんもきっと喜んでるに違いない。こういったパチンコ店や屋外等では場合によって我々持参の拡声器を使わせて頂く場合がございます。声出して行こうぜーーー( `ー´)ノ

ジャジャジャジャーン(^O^)/~東京タワー~マグロとYOSIKIと、時々、ホエクルなんか映画のタイトルみたいですね!東京タワーが一望出来る職場とは何とも羨ましい(>_<)大盛況、大反響でこの日は幕を下ろしました。

はい!!こちらは寒ブリ等お寿司を振舞いに法人様のパーティに行かして貰った時ですねーー。高橋ホエクルもよっしゃーやったんでー!と言わんばかりのこの表情。決して密漁してる現場ではございません。我々はマグロのみならずブリやサーモン等お客様のご要望にお答えしてイベントを盛り上げて行きますーー。たまに浮気して違う魚、、マグロちゃんごめんね♡

いかがだったでしょうか!?我々マグロ達人は皆様に夢とマグロを提供するエンターテイナーすなわち、、マグロドリームディーラー(^O^)/なのです。又会場様によって密対策、換気等担当者様と念密に柔軟に対応させて頂きまして、安心・安全なショー作りを全スタッフ心掛けております(笑)又どこかで皆様に会える日を楽しみにしてます。。

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング