たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

本日の、マグロ解体ショー!ワンシーンを大公開( *´艸`)

2021.02.14
2023.07.06
  • マグログ

皆様こんにちは鮪達人です(#^^#)

今日も元気にマグロ解体ショーを通じて皆様に幸せのお裾分けを出来ればと思う次第です(^_-)-☆

それでは今日のマグロ解体ショーハイライトシーンを大公開☆

スタート♪

まずはショータのマグロちゃんフキフキtime( *´艸`)

本日は本マグロ40㌔サイズをご用意いたしました!

本マグロは他のマグロに比べて顔が男前!さすがキングオブマグロ

マグロ解体ショー開始!!

まずは尻尾から解体していきます( *´艸`)

市場なんかで尻尾に切り込みが入ってるマグロを皆様見たことありますでしょうか?

尻尾の断面を見ることによってこのマグロの良し悪し、状態を確認することができます。【約70%の情報が分かるとも言われております。】

皆様、全てのマグロにトロが有ると思われてる方が多いのですが、実は、、、本マグロにのみトロが存在します( *´艸`)

今日も脂の乗った良質なトロ♡

皆様お寿司のお振舞までしばしお待ちよーー( ;∀;)

どや!と言わんばかりに皆様の目の前にマグロの断面をお持ちして赤身、中トロ、大トロのグラデーションを見て頂きます♡

綺麗な色、断面だなと思われましたら皆様の拍手喝采をお願い致します♡

解体されて数分後に口に運ぶ、マグロのお寿司は格別ですよ( *´艸`)

赤身、中トロ、大トロと味の変化が楽しめて皆様の溢れん笑顔がたまりませんね♡

今日も美味しく食べて頂き皆様ほんとにありがトロ♡( *´艸`)

今日はここまでー

又皆様にお会いできる日を楽しみにしております( *´艸`)

近畿圏を中心に、大阪、名古屋、東京 (全国、世界全土)ご依頼頂きましたら全力でマグロ解体ショーを務めさせて頂きます( *´艸`)

それでは(^_-)-☆まだまだ寒い日が続きますが皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね(^_-)-☆

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング