たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

法人さまパーティーにて、マグロの解体ショーーー!!! vol.1

2015.03.18
2023.07.06
  • マグログ

世界全土、マグロファンの皆さま、こんばんはーーー!!!

今回は司業の先生方による協会の記念パーティーにて、マグロ解体ショーになります!

すごい先生方もたくさんいらっしゃるので、我々も密かに気合いが入ります!笑

職人はセガール静川とYO!SUKE!!のコンビ!

最近この二人の息がぴったり!今やナンバー1コンビの呼び声も高い!?笑

今回のマグロは近畿大学の養殖マグロ、いわゆる「近大マグロ」です。

大きさは約50㌔。

入場前、曲待ちの状態。すぐに入場できるように、仲良く並んで待ちの状態です。笑

そして、曲が流れると、気合い一発!マグロを抱えて入場します!!!

マグロMC,YO!SUKE!!もそれに続きます。

会場に入った瞬間から、悲鳴に近いような!?笑 歓声があちらこちらで上がります!

MCもすかさぶフォローを入れます。

会場を練り歩いたあと、ようやく解体台に到着!

50㌔はさすがに重いので、二人がかりで降ろします。

さあ、ここから記念撮影など、マグロ解体ショーが始まりまーす!

続きは、Vol.2にて、レポートいたします!

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング