たったの30秒で入力可能

メールアイコン 電話アイコン

マグロの解体ショーなら
鮪達人(MAGURO NO TATSUJIN)におまかせ!!
東京・大阪含め日本全国世界全土に出張可能!!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

生の本マグロを無料でゲットできるチャーンスです!!!

2014.07.11
2023.07.06
  • マグログ

日本全国のマグロファンのみなさま、こんにちは!

暑い日は、しなってしまいそうですが、マグロを食べて元気をだしていきましょう!!!

ってことで、現在、Facebookを中心に、生の本マグロをタダ、無料でゲットできるキャンペーンを実施しております!

キャンペーン名は
「鮪達人&黒潮市場 Facebookページいいね!夏のマグキャンペーン!」

そのままでーす!笑

エントリーは簡単!
鮪達人&黒潮市場のFacebookページに「いいね!」を押すだけ!
その中から毎月「生本マグロ300g」を3名様に無料プレゼント致します! 

生マグロは市場でたった一割しか流通しておらず、角が立つほどの新鮮さはもちろん!味は濃厚で上品な風味。


また今回はマグロの王様、本マグロですから、脂のノリは他のマグロでは味わうことができない貴重な逸品!しかも値段もそこそこしますよ~。。。笑


ぜひぜひ、この機会に!生の本マグロをGet!してみてください!!!
「いいね!」お待ちしております!

厳正なる抽選にて当選者の方を選ばせていただきます。
(当選結果は商品の発送でのご案内か、FBのメッセージにて当選者の方のみにご連絡をさせていただきます。写真はイメージです。)
(いいね!は、ほぼ毎日アップされているニュースフィールドではなく、FBページそのものにいいね!を押して頂いた方が対象となります。)

 

 

この記事の著者

まぐたつくん

出身:太平洋沖
生年月日:2020年6月生まれ(3歳)
趣味:寿司握り、旅行(世界の海めぐり)
二代目まぐたつくん、よりキャッチーなキャラクターへと変貌をとげ、女性ファンが増えたことにたまに浮かれてしまう、笑
ただし、マグロ解体ショーの仕事になれば、誰よりもすばやく、誰よりも素敵な掛け声で、ショーを展開。
老若男女を魅了し続ける、マグロの中のマグロ、いわばできる男(マグロ)
密かにファンクラブもあるらしい。

RECOMMENDおすすめ記事

RANKING記事ランキング